live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

夜景を見に行ったら出会っちゃいました!!

今日は、朝から講習会に参加で体も一日中座りっぱなしで固まっていたので
ラナを連れて、四王寺の山頂まで夕方から夜景を見に・・・!!
途中、友達Jちゃんも誘って、夜景は見えるか心配しましたが
行ってみたらと~っても綺麗な夜景が見えました~041.gif
誰もいなくなった山頂でラナも思いっきりダッシュして嬉しそう003.gif
e0159246_22482294.jpg

e0159246_22482225.jpg


夜景に感動しながら山を降りて行くと・・・
何かがかたまって道の真ん中にいたのです・・・039.gif
何あれ~???と言いながら近づくと、
なっ、なんと~っ005.gif
イノシシの親子!!
え~っ野生のイノシシ~???!

お母さんイノシシと子イノシシ三匹の計四匹!!

道の真ん中でかたまって、まるで寝ているではありませんか!!
しかも車で近づいても、なかなか立ち去らない!!
初めての出会いに、思わず3人びっくりと感動!
こんなところにいるなんて・・・
野生の動物達もこんなに近くにいるんですね!
うまく写真が撮れなくて残念・・・
e0159246_22482271.jpg

e0159246_22482259.jpg

それにしても意外に小さなイノシシで可愛らしかったです016.gif

そして、最後にと都府楼政庁跡公園でホタルを見ようと行ってみました!!
この間、ラナの散歩途中で見つけたので、今日もいるかもと・・・

行ってみると・・・
ほんの数匹でしたが、綺麗な光を放って飛んでいました~043.gif
きっと、まだたくさんいるのでしょうが、今日は姿を見せてはくれませんでした。
[PR]
by naolog-04 | 2010-06-19 22:48 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04