live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

波乱の一週間!

先週末から、ようやく一週間が過ぎた・・・
なんてハラハラとして、不安と安心とを一気に感じた時間だったのでしょう!

うちの家族内で手術続きで・・・ラナもでしたが同時期に甥っ子のはるちゃんまでもが008.gif
ラナの手術が終わったところ、実家から両親も訪れて、今度は甥っ子の手術へ・・・
結果、どちらも無事に終えることができたので家族全員ホッとしてます。

ラナは数日の間はうんちが出なかったのですが、3日後くらいか、
無事にできて良かった・・・。
ご飯も見違えるほど食べれるようになり、全く以前のラナと変わりなく
それが、やけに嬉しくて・・・ついついたくさん食べさせたいと思っちゃうのですが
太りやすい体になってしまったので、今後は食べさせ方を特に注意していかなくては・・・

抜糸は今度の木曜日に。
それからも、もう少し用心して・・。早く散歩にも行きたいもんです!!
ラナはというと、いつもおうちの中でゴロゴロと・・・
外にはあまり行きたがらず、ぐーたら生活にハマッテます・・・025.gif

嬉しそうにご飯待ち姿勢。
e0159246_1752135.jpg


この包帯姿が何気に似合っているラナ・・・。
e0159246_175496.jpg


ご飯の後には、全身でゴロゴロ~!!
縫い目が開きそう・・・
e0159246_176714.jpg


そしてまた、ご飯の催促にくるラナ。
e0159246_1763185.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-07-11 17:26 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04