live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

誕生日会&川遊び!!

みんなで久々に集合しました!
今回は最年少者たち3人のお祝いということで集合067.gif
でも一人は体調不良で残念ながら参加できず・・・ほんとに残念007.gif
これでみなさん、30代に突入~!
若干、私はみんなより先を行ってますが・・・

今回も食べて、喋って、とっても楽しい会でした~041.gif
e0159246_23164299.jpg


そして翌日は那珂川町の先にある中ノ島公園に行って、川遊び!!
周りはファミリーだらけ!たくさんの人・人・人!!
とっても楽しい光景です。
ギラギラの日光の中、川の水がとても冷た~い!!最高に気持ち良かったです。
先日までの大雨で川の水かさが増して激流とあって、
ちょっと危険・・。あっという間の時間を楽しんで、年相応に那珂川清流の温泉に移動。
やっぱり、こっちが落ち着く・・・
でも子供に混じって(戻って?!)はしゃぐ時間も最高でした~058.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-19 23:46 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04