live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

台風も去り・・・

昨日は朝から、暴風雨でしたね~!
風の音が激しく雨も殴りぶりで・・・
でもすっかりお天気も回復して、また日差しも戻り(少し涼しいかな?)お盆ですね・・・。

今年の夏の、最後のイベントとして、お盆を活用したいな!!
・・・と思い、熊本県の”歌瀬キャンプ場”へgoしてきます。
2泊3日の旅となります001.gif

実は2連泊キャンプは初めて!なので今からワクワクしています!
また、夕立の豪雨に出会うことでしょうが、もう怯むこともないでしょう。

ラナが2日間どんな感じになるやら・・・
”もう帰りたい病”が早々出るような気もしてますが、
楽しもうね、ラナさん!!

緑に包まれた阿蘇のやまなみの思いっきり大自然の中で恵みを受け、
自分もまた、その一部分であることを実感してまいりま~す058.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-08-12 17:18 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04