live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

ヨーロッパアルプス最高峰登頂!!

今日の地球の果てまでイっテQ!!で大感動しました~
「珍獣ハンターイモト モンブラン登頂プロジェクト完結編」
凄まじい過酷な登山・・・途中駄目かと思わせて・・・でもイモトさんは強い~066.gif
あの最後の最後、心も体もボロボロで、体力の限界を感じ倒れこんで、本当に苦しいところで
”絶対に登って行きます”と強く断言するところは、感極まりました!

辛かったり、過酷なことに立ち向かってる姿見ると、私は幸せだな~って思えるんですよね・・・。
登山で言えば、こんな誰もが、なかなか体験できないことに出会えて・・・。
たくさん感じるものがあるだろうし・・・、何よりも・・”今を生きてます~”っていう感覚を味わえる
ことが素晴らしいですよ~!
その後には、必ずあきらめなかったご褒美が待っていることもいい!

人生、山あり谷ありなことは”シアワセ”なことで、自分の成長はそこから生まれるんだよね。

最後のナレーションで・・・
「人生において、こんなに超過激なことは必要ないかもしてない。
でも、やったらやったで、それもまたいい・・・。」って言ってた言葉がとても胸に残ります。

いいですね・・・。 自分の人生、最後は自分で決めて進んで行くのですもんね001.gif

勇気をもらったイモトさんの挑戦でした~。
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-05 23:53 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04