live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

大分“高原の里“キャンプ

大分の九重”高原の里”キャンプ場に、みんなでキャンプの旅に!!
今回の場所は初めて行くキャンプ場でした。
福岡からも近くて、とても行きやすく、良い感じでした。受付のお姉さんも
とっても親切でよかった!!
キャンプシーズンで、キャンプ場は満員御礼!
e0159246_2229528.jpg

とにかく憧れのキャンピングカーでのキャンパーがいたるところに・・・。
中には超大型キャンピングカーも!まるでバスです005.gif
こんなにいるのは初めて見ました!
e0159246_22295280.jpg

テント張り終えたら、ご飯前に近くのやまなみ牧場内”まきばの温泉”で入浴。
ラナの散歩に少し辺りを歩くと、一面大草原で、牛さん馬さんは多くは見当たらず、
ラナは草原を独り占めして大はしゃぎしちゃいました041.gif
e0159246_22295294.jpg

温泉から上がると、なんとドシャ降りの雨になっていて、
どうしようかと思ったら、意外にサッと上がって一安心。
そして夕食の準備へ・・

テントに返って、junちゃんにお菓子頂くラナ!
e0159246_22295224.jpg

ここから、われわれ6人、夕食を永遠、楽しみました。

翌朝は早くから起床して朝の気持ちいい空気を堪能。
昼過ぎまでゆっくりさせていただけたので、ラナと散歩へ
みんなと出かけました!
近くに乗馬ができるところがあったので、馬さんに会いに行きました~056.gif
とっても優しい目!かっこいい肉体!
馬って凄い!!
e0159246_22295266.jpg


長い時間、馬さんに遊んでもらい、テントに帰っていると・・・。
すぐそばから、声が聞こえるんです・・・008.gif



次に続く・・・。
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-20 22:29 | キャンプ

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04