live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

どうして、ここで…。

え~~008.gif

なぜ~~007.gif


ここで・・・。3匹の子猫の声が耳に届く・・・。
どうして・・と思いながら・・・
去年の今頃に出会ってしまった3匹の子猫を思い出し・・・。
うぁ~~。どうしようと、みんなで悩みながら、見て見ぬフリはできなかった・・・。
とりあえずキャンプ場に行けば、人がいっぱいいるし
もしかしたらを期待して連れてかえることにしました。

受付のお姉さんがミルクを飲ませてくれた・・・
子供達に、たちまち人気者になって ”飼いたいよ~”って子供たちは
言ってくれるものの、現実は甘くなく、貰い手なんてない007.gif
キャンパーのみなさんに声をかけても、皆さん、ごめんなさい・・・。
キャンプ場でなんとか・・・なんてお願いしたが無理な話し。

覚悟は決めていたけど・・・。

e0159246_22482545.jpg

e0159246_22482576.jpg



そして、今・・・。
福岡の我が家にいる3匹の子猫ちゃんたち。
e0159246_22482568.jpg

e0159246_2248253.jpg


どうにかしてあげなければの思いだけで、
まだ今後を考えていないのが本音。

願いは里親さんを探し当てるということだけです。008.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-20 22:48 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04