live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

旅立ち!

今日、3匹の子猫ちゃんの1匹の女の子猫ちゃん、ウサギちゃんです。
飼い主さんが見つかり、ついに旅立ちました~016.gif056.gif
まだちょっと小さいかな~と心配してたのですが、
里親さんになってくださるご夫婦とお二人が飼っているワンコとお会いし、
これは、今日お渡ししようと・・・。
ワンちゃんの春ちゃんと早く仲良くなってほしい!!
名前も決まっているとおっしゃり、秋ちゃんだそうです001.gif
春ちゃんと秋ちゃん!!
本当に感謝・感激です。
この子達・・・運命のセトギワを経験してるんだけど、辛い経験の後に
こうやってシアワセを得ることができるってことは本当に素晴らしいです。
人も猫も幸福を得てる・・・。
不幸も幸福も常に繰り替えされる・・。やっぱり人間が作り出しているのかな・・・。
動物の生態も人間に左右されず、自然のままにあれば不幸も幸福もなく
全ては自然に営まれるだけなんでしょうね・・・

今回はウサギちゃんの里親さん見つかって嬉しいのと、
またその反対で起こる悲しいことも、同時に心が感じていることに気付きました。


私たちがやっていることの意味は・・・
いいか悪いかなんて深く答えを考えてもいけないかな・・・。
やっぱりその時、思うまま、自分がそうしたいと思うままにやることしか私はできないな。
これもまた人間の勝手な行動なのかもしれないんだけど・・・。

3匹で遊ぶの今日が最後だよ~
e0159246_21577.jpg


可愛いウサギちゃん!
e0159246_2155645.jpg


車で移動中、スヤスヤ眠る3匹達。
e0159246_216298.jpg


e0159246_2164417.jpg


帰りは2匹となり、ウサちゃんいないのわかってるかな?
e0159246_2165910.jpg



とっても優しいご夫婦と愛犬春ちゃんの家族になった”秋ちゃん”!!
みんなでシアワセになってね~053.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-10-07 21:15 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04