live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

さよなら、コアちゃん!

今日はコアちゃんの旅立ちの日となりました~056.gif

新しいお母さんの元へ・・・。とっても優しくて猫ちゃん大好きな方です。
ほんとに感謝の気持ちがわいてきます。
とっても良かったです。

会いに、うちまできてくださって(貰ってくださる準備万端でした)
コアちゃんが選ばれて・・・。
そして、パンちゃんがついに残りました~。

仲良し兄妹!遊び相手が急に居なくなって、2匹とも寂しいだろうけど
またこれから楽しいことがいっぱいあるから、シアワセになってほしい!!
コアちゃん元気に長生きしてくださいね~

そしてパンちゃんとは・・・これから長い付き合いになるかな~012.gif


新しいお母さんと楽しく元気にね~!!
e0159246_21234458.jpg
e0159246_2124527.jpg



みんなちょっと寂しい・・・。
e0159246_21245748.jpg


ラナとも仲良しでした~
e0159246_21251360.jpg



パンちゃん寂しがらないでね~
e0159246_21253281.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-10-24 21:30 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04