live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

AQサークル忘年会

昨日、早くもアクアサークルの忘年会が行われた。
もうこの行事も恒例で、今年で11年目の活動となるAQサークルですが、
お食事会の方は年2回実施してるので、22回目かな?
もうみんな10年ものお付き合いになって、他人とは思えない間柄・・・。
その中でいつもみんなを取りまとめてくれてるMさんは、めでたく古希をお迎えになられ、
同時に古希のお祝いも兼ねてました・・・。
10年経ってもみんな変わらず・・・・。
この期間で総会員で考えると100人くらい出入りしていますが
現在は15人という人数で落ち着き、みんな出来るかぎり続けようという意気込み!
私は、このメンバーの方々に、フリーインストラクターとして育ててもらったようなもので
ゼロから100まで知り尽くされている感じなんです。
ホントに出会えてよかったと思うし、いつも私をホッとさせてくれる皆様です。
いつも感謝しています。
[PR]
by naolog-04 | 2010-11-17 17:04 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04