live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

春日白水公園散策!

外は曇り・・・。
天気はあんまり良くなかったけど、今日は春日市に新しくできた
ミスターMAXまで明日のピクニック企画の買い物ということで行ってみると凄い人・・・。
19日にオープンしたらしく、周りにもナフコや他、大型ショップが勢ぞろいしていた。
いつの間にこんなことになっていたのかとちょっと驚きました!
そして隣りにある白水大池公園にラナとお散歩に!
池の周囲の歩行コースには紅葉しているもみじがたくさん!
ここもとても綺麗です!
展望台よりうつしてみたけど、いまいち色づいた感じが映らず残念・・・。
ほんとに綺麗でしたよ~。
ラナも久々の白水公園で臭いかぎまくりです。結構楽しんでるようす!!
行ってみて良かった~!
明日は四王寺山のピクニック頑張りまぁす003.gif
e0159246_1754617.jpg

e0159246_1754657.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-22 17:54 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04