人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

2倍にハッピー!

最近の記事は我が家のアニマル特集・・・!!
あ~っ!!いつもかな・・・037.gif
でもいいんです!このために始まった私のブログですから!
ラナの日記から始まったけど、今となってはプラスパンちゃんの日記も加わって
とてもハッピーです016.gif
毎日、何でもない事がシアワセであります!!
動物たちの感覚はコレだ~って感じました。
気づいたことに、
毎晩、お風呂から上がると必ずパンちゃんが待っている・・・。
そして”抱っこして~っ”って超甘えるんです012.gif
こうなるのは、この時だけ!

めちゃくちゃカワイイ!!!
でも、ラナの事をわすれてはないよ~

その時が毎日繰り返しあって、なんてシアワセなんだろっ!!と実感・・・。
完璧、動物たちに与えてもらって、教えられてますね。

デカ・チビコンビ!
2倍にハッピー!_e0159246_0532998.jpg

by naolog-04 | 2011-01-19 00:53 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04