live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

お注射☆

今日、ラナをいつも見てもらう動物病院へ行ってきました。
今回はパンちゃんの検査へ!
病気にならないように、4種の病気を防ぐワクチン注射を打ちに行ってきました!
あっという間に終了。パンちゃんも気付いてないかもくらいに!!

先生が、以前に見たことがあると言い張っていたけど、絶対に初めて・・・。
先生ってほとんど、ラナのことも、だいぶお世話になってるけど覚えてくれないな~
ホントに面白い先生ですっ!!

もし赤ちゃんの頃から白血病になってたら、もう手の施しようがないということだけど・・・
大丈夫と信じてます★
2ヶ月後には、いよいよ去勢手術をするとします。

いつもラナと一緒だね043.gif
e0159246_21403681.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-01-20 21:40 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04