人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!

4月3日日曜日曇りのち晴れの天気、桜が咲き、ほぼ満開のこの季節!
是非開催したかったウォーキングイベント、無事に終了しました~003.gif
西鉄都府楼前駅から太宰府の山と町を歩き、かまど神社を目指し、
最後に太宰府天満宮へ戻るコース。合計8キロ弱くらいの道のりでした!!
あちらこちらに桜が咲き、とてもシアワセな気分で楽しくおしゃべりしながら、最後まで
頑張ることができました。
かまど神社を目指す頃にはお昼近くに・・・。
みんなお腹もすいて、この後のランチを目標にラストスパートかけて歩いていると、
時間の遅れも取り戻し、ランチに十分間に合いました~!さすがランチパワーは素晴らしい041.gif

お昼は”お茶々”さんという和スィーツがとっても美味しい古民家風のおしゃれなお店で
待望のランチタイム!!
コース料理で、最初に写しただけで後は食べるのに夢中になり、
写し忘れてしまいました・・・。全部美味しい!!
太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_13485358.jpg


天満宮の風景
太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_13485355.jpg


太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_1348531.jpg



ランチ後は自由解散。お約束の梅が枝餅を食べて、私達は帰りもまた
家までウォーキングしてかえっちゃいました~!

みなさん、お疲れ様でした~!!
また次回のアウトドア・イベント開催参加をお持ちしていますね~001.gif

太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_13485395.jpg



ウォーキングの様子

太宰府政庁跡公園でストレッチとペアヨガをしてスタート!
太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_14343694.jpg


観世音寺をめぐっていく。
太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_14351597.jpg


かまど神社を目指す一行!!
太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_14353083.jpg

あと少し~頑張れ~!
太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_14354324.jpg


かまど神社到着! 桜がとても綺麗でした~041.gif
太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_14355929.jpg

太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_14361226.jpg

太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_14362725.jpg

太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_14364317.jpg


ついに念願の”お茶々”に到着~!
どんなお店かワクワクしましたね!
太宰府ウォーキングイベント開催しました〜!_e0159246_1436539.jpg

by naolog-04 | 2011-04-07 13:48 | 2011年に開催したイベント

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04