人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

あきちゃんが里帰り!

メッキリ涼しくなって過ごしやすくなりました~!
ラナも、これでハァハァゼィゼィがなくなり楽に過ごせるかな!!
我が家のラナ&パンも過ごしやすそうな今日この頃・・・
パンちゃんの妹にあたるアキちゃん(我が家に居る頃はうさちゃんでした)が
なんと今週末から2週間くらい里帰りしに帰ってきま~す045.gif
3匹でどうなるかは知りませんが、とにかくお預かり!
飼い主さんの娘さんが、めでたくご出産されたそうで・・・024.gif

ラナもパンちゃんも、もし覚えていたら(って、ことはないでしょうね…)超感激だけどね。

とにかく慣れていくのを願うばかりです。
また、動物園状態で、にぎやかになりそうです012.gif

こんなラナと・・・
あきちゃんが里帰り!_e0159246_2341411.jpg



今にも飛び掛りそうなパンちゃん・・・
あきちゃんが里帰り!_e0159246_2341483.jpg


アキちゃんを頼むよ~!!!
by naolog-04 | 2011-09-22 23:41 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04