live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

九州キャンピングカーショーへgo!!

今日は、前々から楽しみにしていたキャンピングカーショーに、
福岡ヤフードームへ行ってきました~!!
やっぱりドームは広いですね~!!
かなり展示されていたでしょうけど、まだまだ広さは余裕といった感じで。

一人で寂しく行ったのもあったけど、最近、目が慣れてか驚きやトキメキは、さすがに
無くなってきました・・・。いいことなのかな?!
でもまた、色々見れて良かったです!!

キャンピングカーのデザインなど、毎回少しずつ何かが変わっているみたい!
気に入っているアミティやアレンなどじっくりと見てきました。
今回もビデオに収めて、お持ち帰りです037.gif
私もいつの日か、
夢のキャンピングカーライフを実現させたいと思いがいっぱい003.gif

e0159246_1692988.jpg
e0159246_16102749.jpg
e0159246_16105728.jpg
e0159246_16112442.jpg

e0159246_16123347.jpg
e0159246_1613387.jpg
e0159246_16132443.jpg
e0159246_1614130.jpg
e0159246_16142433.jpg
e0159246_16144475.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-09-24 16:14 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04