人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

”yoga&foot-care Studio” openします!!

長く長く夢抱いていたスタジオ設立計画!!
ある時、気持ちが整ったところから、とんとん拍子に前進・・・。

来月からヨガ&フットケアのスタジオをオープンする運びとなりました~056.gif
長年、抱いていたので頭の中にはイメージが膨らんでいますが

とにかく、あったかくて心が休まり、いつまでもココに居たい!
なんて思ってしまうような、そんな空間を目指していて、ただ今内装の準備中です!!
今月10日に内装工事が始まります!
これは寸法を測りに行ったときに撮った部屋の写真一部です!
これがどんな風に変化するのかお楽しみです016.gif
リビングがスタジオへと変身!
”yoga&foot-care Studio” openします!!_e0159246_1225496.jpg

キッチンはリフォームして変身の予定!
”yoga&foot-care Studio” openします!!_e0159246_1225467.jpg

1階なのでお庭があり、ココも変化したい!!
”yoga&foot-care Studio” openします!!_e0159246_1225494.jpg


内装工事の打ち合わせから始まり、
準備に今は大忙しですが、出来上がりが楽しみでたまりません!!
家具や小物選びからヨガで使用のマットやラグやボルスター選びに、足マッサージチェアなどなど・・・
全てのことが、これから新しく始まる出来事に繋がっていくと思うとワクワクです!
by naolog-04 | 2011-10-03 12:25

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04