人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

皆さん、ありがとう!!

また、久々になってます・・・。
スタジオオープンに向けて、少しづつ歩んでおります!!
10月最終のレッスンでサプライズでした!!
ヨガサークルの皆さんから、こんなに綺麗な蘭の花をスタジオオープンということで
頂きました~016.gif
ほんとに嬉しかったです!
これまでの色んな思いが胸の奥で込み上げて、帰りの車の中で涙がでそうでした・・・。
皆さんに祝って貰ってること・・・応援されてること・・・を思ったら、
皆さんに支えられてこれまできたんだとつくづくと感じてきて・・・
嬉しいです。ほんとに。
またこれからも見ていて下さい。
出会った皆さんみ~んなを喜ばせたい・・・。
ガンバルゾ!!という気持ちでいっぱいですよ!

今までと、これからを大切に生きます012.gif

皆さん、ありがとう!!_e0159246_2339247.jpg



新しく、カーテンとマットが揃いまして、一先ず内装の準備が終わったという感じです。
皆さん、ありがとう!!_e0159246_2339238.jpg


友人、純ちゃん(観光の人ではありません・・・ヨガティーチャーですよ!)
が今日お祝いをかねてスタジオに来てくれました~!!
素敵なガスファンヒーター購入にご協力してくれました!003.gif
ありがとね~!!嬉しいです!!
皆さん、ありがとう!!_e0159246_2339271.jpg

次回、リストラティブヨガに待ってるよ!!
by naolog-04 | 2011-10-28 23:39

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04