live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

お祝い!

今日は誕生日!
また一つ年をとったということで、新しい年の始まりです!
私は、お祝いしてくれる友人がいて、本当に幸せです。
たくさんのお金を持つより、何でも心許して話が出来る友人がいると言うことは
どれだけのお金にも代えられない、宝ものですね!

この年になり、改めてシアワセに生きていることを実感しています。
日々・・・。手を合わせて、ご飯を食べる時、ありがとうございます!と言ってます。
これをすると、感謝の気持ちが沸いてきます。

これからも自分のためと周りの人のために元気に生きようと思ってます!
こんな気持ちで迎えた誕生日は、ほんとに新たな門出だな~!

自分のやりたいこと、好きなことをやりながら、ど~んな条件があっても
その気持ちが変わらないものは、実行していこうと思う。
自分を信じるということが、このごろ強く沸いてます・・・。
色々、出会ったことや実行したことのおかげだと思います!
起こることが偶然のようにして、全て必然というなら、何か”道しるべ”でてると言うことでしょ!
ずっと将来まで夢見て、イメージして、イメージ通りに進んで生きたいです!
これからも、1つ1つ具体的に進みたいです056.gif


e0159246_239631.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-04-26 23:09 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04