live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

大好き「わらの蔵」でお食事!!

お久しぶりに、今泉にある、「わらの蔵」さんにお食事にいきました~!
大切な本をお借りしていて、お返しにと尋ねました!
今回も美味しい、心から暖まる自然食料理を頂き、本当に幸せを感じる一時を
与えてくださった、わらの蔵の皆さん、そして美味しい食材さんたち、ありがとうございました~016.gif

ほんとに、いついってもホッとしますね!
手を合わせていただきますです!!
e0159246_23303321.jpg


eriちゃん食事前・・・超ウキウキです!
e0159246_23303318.jpg


重ね煮カレーうどん
こちら、超美味しかったです!
e0159246_23303398.jpg


重ね煮ゴマ味噌うどん
これまた、女将さん手作り味噌で、絶品!!
e0159246_23303332.jpg


二人で1つで十分な、季節野菜のかき揚げ
大きいし、こちらも最高に美味しいです!
e0159246_23303380.jpg


最後に大将とお話が出来て、嬉しかったです!!
色々なことを教えてくれたり、気付かせてくださる大将・・・ありがとうございました。
今回もまた、大切な本を2冊貸してくださいました~!
また読ませていただきますね~!
[PR]
by naolog-04 | 2012-05-04 23:30 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04