live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

糸島でディナー!

久々に糸島の方へ出かけました~!
姉夫婦と一緒に食事会。
今回は糸島の”サンフラワー”という海が見えるレストランへ!!

はじめてのお店でした!
手作りの建物と言うことで、中に入っても、とても落ち着く感じでとても良かったで~す!
お料理はイタリアンで、どれもとても美味しく、みんなで楽しく頂きました~003.gif
今度は夏に行きたいです!
外の席で海をすぐそばで見ながら食事でもしたいな!!

途中、出会えた夕日!
水に映ってとっても「綺麗です!
とってもいい日に来れて嬉しい。。
e0159246_2256726.jpg


白い建物のレストラン ”サンフラワー”
今宿からすぐですよ~!
とっても安らげる雰囲気で気に入りました~
e0159246_2256372.jpg


食べる、食べる、海の幸も美味しい!
シアワセのひと時に、感謝しました~
e0159246_2257930.jpg
e0159246_22574157.jpg
e0159246_22575783.jpg
e0159246_22581133.jpg
e0159246_22582732.jpg


そして・・・
サンフラワーを後にし、デザートには、もう一件行ってみました!
時間もあったので・・・

レストラン”パームビーチ”へ!
コチラも南国の雰囲気でとてもおしゃれなお店でした!
外が暗くなってしまい、海は残念ながら見えません・・・
今度は明るいうちに来てみたい・・・。
e0159246_22585179.jpg

e0159246_23010100.jpg

e0159246_22592553.jpg

e0159246_2304186.jpg


GWに、いつもと違う気分で、リフレッシュできたようです041.gif
[PR]
by naolog-04 | 2012-05-05 23:00 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04