人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

糸島に登山と散策!

朝から糸島へgoして、第一目的のレストラン”カレント”で、朝食を取れず、
パンをかじりながら、立石山に登りました~!
でも歩いて登ったのは、ほぼ頂上寸前からでしたが・・・037.gif

暑くなり始めていたので良かったかな?!
ラナは大はしゃぎで興奮状態!とにかく早く上りた~い!という感じで頂上目指します!
15分くらいのぼるのですが、結構、獣道で険しい・・・!
途中から蜂がたくさん出てきて恐~い!
空には近くを、とんびが飛んでいて、これまた恐~い!
凄い山頂です。
しかし、山頂に近づくと見えてきました~!
海と山の絶景でした~003.gif
登りきってよかったです!
蜂に刺されないうちに、さっさと退散しました・・・。でも楽しかった。
糸島に登山と散策!_e0159246_20562345.jpg

糸島に登山と散策!_e0159246_20562373.jpg

糸島に登山と散策!_e0159246_20562359.jpg



下山して、すぐ近く、芦屋海水浴場があります!
気持ちい風に出会えました~!
海きれい~!ビックリしました!
糸島に登山と散策!_e0159246_20562350.jpg

ラナも入りたそうです!!
糸島に登山と散策!_e0159246_20562332.jpg



続きを見て~
最後に、美味しいプリンのお店”花野季”に!!場所が結構住宅地にあり分かりにくかったけど
たどり着いて、おうちで頂くと、ほんとに美味しいプリンでしたよ。絶対オススメ~049.gif
by naolog-04 | 2012-05-07 20:56 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04