live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

パンちゃん、お帰りなさい!

e0159246_21133053.jpg

e0159246_2113306.jpg


パンちゃんが、実家の天草より、ついに里帰りしました~!!
年始に実家に帰り、久々の対面をしましたが(ラナも)、その時は、ちょっとよそよそしく
恐がっている様子でした・・・。
なので、福岡を無事に思い出してくれるのかと心配しましたが、実家2日目の朝から
ラナにも鼻と鼻でご挨拶!!ちゃんと覚えていました016.gif
猫ちゃんも記憶(ニオイかな?!)は有りますね!
嬉しかったです!帰りもキャンピングカーの中で、じ~っと動かず、鳴かずで安心してるのか
してないのか分かりませんでしたが、無事に帰省しました~049.gif

福岡の家も忘れることなく、自分のニオイをかいで確認して、いたって、いつもどおり!!

でもパンちゃん!天草での時間も忘れないでね~!
うちの両親がちょっと悲しむからね~!
また、我が家は更に、賑やかになりますね!ハハッ006.gif
[PR]
by naolog-04 | 2013-01-07 21:13 | love cat"PAN"

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04