live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 223 )

天草のパンちゃん!

e0159246_0492830.jpg

お正月の里帰りで久々に再開できました〜!!
とても元気そうで嬉しい!またたくましさが増したかな〜!?
[PR]
by naolog-04 | 2015-01-03 00:49

誕生日祝い!

e0159246_154781.jpg

e0159246_15479.jpg

e0159246_154774.jpg

e0159246_15479.jpg

e0159246_154713.jpg

去年年末にえりちゃんバースデー祝いに
南区那の川にあるイタリアンのお店”コーラル”に初めて行ってみました!
とても、ゆっくり出来る雰囲気のお店で親切丁寧F3F1.gif
最初、おもてなしに感動して、その後、お料理に感動して…(*^o^*)
ホントに全部美味しくて、また絶対に来たいお店となりました。

えりちゃんハッピーバースデーおめでとうさん(^w^)
また1つ年を重ねましたが、一年一年充実した日々を過ごしてね〜( ̄∀ ̄)大好きなことをたくさんやりながら、共に楽しんでいこうね〜F3F1.gif
[PR]
by naolog-04 | 2013-01-03 01:05
e0159246_046489.jpg

e0159246_0464857.jpg

久々、天神をぶらりとして、立ち寄ってみました〜(^w^)

新しくなった、けご公園!キレイなイルミネーションo(`▽´)o
[PR]
by naolog-04 | 2012-12-10 00:46

た。ちゃん(o^∀^o)

e0159246_1914173.jpg

フットマッサージに来てくれた、michiyoちゃん!久々に会うことができました〜o(^-^)oそして、
tamaruちゃんとも初のご対面を(^O^)

Bigな女の子ちゃん!
元気いっぱい育つんだよ〜♪
Michiyちゃん、ありがとう!!
[PR]
by naolog-04 | 2012-12-08 19:01
e0159246_234793.jpg

今日は春日の武蔵そば屋さんで、ヨガサークルの皆さんとランチで忘年会を開催!

皆さん、普段はゆっくりお話しとか、出来ないんで、今回こんな機会をもつことができて、本当に良かったです!!

たまに、いいですね〜!
コースのお料理も美味しくて幸せでした!

そして皆さん、ありがとうございました(*^o^*)
これからも末永く、楽しく健康で行きましょう!

今後もまた新たに仲間が増えてくれますように〜(^_^)v
[PR]
by naolog-04 | 2012-12-07 23:04
e0159246_1563075.jpg

e0159246_1563028.jpg

パンちゃん、とっても実家の天草に慣れて、くつろいでいます!

年末にはお迎えに行くけど、なんだかまた環境を変えてしまうことに、ちょっと戸惑います…。
[PR]
by naolog-04 | 2012-11-08 15:06
e0159246_23392259.jpg

e0159246_23392256.jpg

e0159246_23392242.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-08-06 23:39

お邪魔ですね…

e0159246_1123482.jpg

e0159246_1123485.jpg

久々のラナとパンちゃんです!!
暑さにかまけて、
ラナは最近、運動不足!
パンちゃんもゴロゴロ寝てばっかり…夏バテ気味かな?

いつも二匹は、ダラダラと家の中で転がっていま
〜す(-o-;)
[PR]
by naolog-04 | 2012-08-01 01:12

クマもん!

e0159246_16323114.jpg

警固にあるファームと言う自然食品のお店に熊本の”クマもん”がいました〜(o^∀^o)

暑い中、クマもん、お疲れ様だね〜

可愛いかったよ〜(≧∇≦)
[PR]
by naolog-04 | 2012-06-30 16:32
e0159246_2263170.jpg

e0159246_2263182.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-06-10 22:06

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04