live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:my training( 4 )

鴻巣山をウォーキング!

姉夫婦の家より程よく近い鴻巣山まで朝からウォーキング001.gif
e0159246_15455759.jpg

e0159246_15455725.jpg

姉夫婦&愛犬ゆきちゃん とで来月の山登りに備えて、練習会を行いました~!

一番元気だったのはゆきちゃんだったみたい!

姉夫婦は普段、自然に親しんでないので、喜んでいました〜♪楽しく歩けて良かったです!
次回はこの五倍は歩くよ〜!!と一言忠告しときました〜!!みんなファイト〜☆
[PR]
by naolog-04 | 2010-10-12 15:45 | my training

走り出すぞっ!と…

暑さもすこーしだけ和らいだかな~?!
そろそろ走り出さなければと、今日は意気込んで春日公園に・・・
AQAサークルの方々と一緒にランニングしました~003.gif
いつもはAQAをやってる時間をランニングに変更!!
まだまだ蒸し暑~い!!毛穴が前回して汗だらだらで走りました008.gif
帰ってみるとラナはダラ~っと、ひっくり返って居眠り中でした・・・
ラナの運動不足を早く解消したいもんですが・・・。
e0159246_21592877.jpg

気持ち良さそう~に寝とる~
目は開いてますがこれでも寝てます。
[PR]
by naolog-04 | 2010-08-31 21:59 | my training
挑戦してみませんか?!
ウォーキング大会やマラソン大会!
目標を掲げて、自分のペースで練習を積んで、いざ大会に!!
はっきりとした目標があると、なんだか日々ワクワクとして計画的になったり頑張れたり!
私は、そんな感覚というか感動というかそれが大好きなので
よく挑戦という形で、経験していってます!
暑い夏を力強く乗り切って、秋には大会という晴れ舞台に!
実に刺激的です!!

9月23日(祝)糸島を歩こう!20kmウォーキング大会 9月17日申込み締め切り


10月10日(日)筑後川マラソン 7月31日申込み締め切り 間近です


11月7日(日)”下関海峡マラソン”こちらは全種目締め切りになっちゃいました。
フルマラソン完走に向け頑張っていきます!

トライしたい方は、是非一緒に挑戦しましょう066.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-29 18:10 | my training

走ります!

阿蘇の100kマラソン残念ながらの、大会中止のあと、気持ちの糸が
ぷつりと切れたようになっていましたが、次の目標を決め、
またまた、大会に出場してみようと思います。
今度は11月7日(日曜日)に行われるマラソン大会
下関海峡マラソン大会!!フルマラソンです003.gif
e0159246_1744916.jpg


夏場のあつーい時期の練習になるので、これまた過酷といえば過酷だ~

このマラソンはコースがとっても良いらしく、見晴らしが良くて、とても気持ち良さそうです。
まだ定員達してないようですから、走りたい方、一緒に頑張りましょう!!!
時間はしっかりあるので、
とにかくマイペースに練習を積み重ねて、42.195kを完走したいです~017.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-06-24 17:44 | my training

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04