live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:愛犬ranaの犬友( 5 )

柴犬カットらしい…

e0159246_274858.jpg

ゆきちゃん久しぶりのカットよ〜♪
まん丸になったね〜!
かわゆいね〜(o^∀^o)
[PR]
by naolog-04 | 2011-01-11 02:07 | 愛犬ranaの犬友

夏仕様!ゆきちゃん

久々にゆきちゃんと遊びました~!
おうちの中で好きな場所”トイレ”でくつろいでます。
e0159246_19594018.jpg


抱っこして鏡越しに一枚!!
e0159246_19594090.jpg


このバックに入れられてお盆開けには天草に里帰りいたします!
e0159246_19594083.jpg





ゆきちゃんと遊んだ翌日・・・
綺麗にカットされたゆきちゃんの写真が送られてきました~!!
夏バージョンに変身038.gif
e0159246_1959405.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-08-11 19:59 | 愛犬ranaの犬友
e0159246_9534338.jpg

e0159246_9534354.jpg

e0159246_9534381.jpg

e0159246_95343100.jpg

我が家のお母さんが髪を切りたいということで、姉のお店“ブラウニー“に行ってきました〜!!
私はというと、久しぶり再会のユキちゃんとモモちゃんのお相手です!
とっても可愛い二匹です♪これにラナも加わったらまるでドッグカフェです♪
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-11 09:53 | 愛犬ranaの犬友

yukiちゃんと一緒に!

rana、yukiちゃんと初ご対面してきました~001.gif
店に入るとyukiちゃんがいました。
ranaをみてビックリしたのでしょう!!
思いっきり吠えられました~008.gif
でも時間が経つと、だんだんと落ち着き・・・ranaもいい感じに・・・!
これは仲良くなれそうと・・散歩に一緒に行ってみることに!!
2匹は、かなり接近。良かった!!これからは、お友達だね~003.gif
e0159246_2156330.jpg
e0159246_21565379.jpg
e0159246_21571667.jpg


お店に帰ってから・・・
2匹の微妙な距離感。遠過ぎず近すぎず・・・ちょっと遠いかも・・・

e0159246_2211853.jpg


yukiちゃんにっこり~043.gif
e0159246_2223853.jpg


横からのyukiちゃん、意外と胴長です。
e0159246_2231023.jpg


家に帰ってきて・・・
今日はお疲れさま、ranaさま037.gif
e0159246_2235977.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-06-06 22:08 | 愛犬ranaの犬友

慣れてきました〜!

e0159246_3311384.jpg

今日(正確には昨日)は髪を切りに行ったので、お久しぶりにユキちゃんに会えました~!!
最初はやっぱり吠えられましたが、前回より早く慣れてくれて、ちょっと嬉しい〜!!

ご機嫌ななめそうな、お顔ですが・・実はかなりリラックスしてますよ!!
もう忘れないでくださいね〜 ゆきちゃ〜ん041.gif056.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-05-31 03:31 | 愛犬ranaの犬友

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04