live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:猫ちゃんの写真( 18 )

love love!

e0159246_22243148.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by naolog-04 | 2011-10-06 22:24 | 猫ちゃんの写真
e0159246_1502091.jpg
ラナとパンちゃんのいつもの配置!


e0159246_1502088.jpg
最近まで暑くてこのチェアに練ることが無くなっていたパンちゃんですが、
お恥ずかしいこの姿…。
涼しくなって座ったと思ったら、こんなにオープンな姿に・・・037.gif
[PR]
by naolog-04 | 2011-09-03 15:00 | 猫ちゃんの写真

それぞれ・・・

ラナにnewおもちゃ!!
パンちゃんにもnewグッズ!!
ラナは買って早々ひもの部分を破壊し始め、壊されてはと一旦取り上げ・・・
今度の川遊びに!
パンちゃんは超お気に入りの隠れ家となったみたいで、トンネルしたりお昼寝したり・・003.gif

e0159246_15132328.jpg
e0159246_15134288.jpg
e0159246_1514357.jpg
e0159246_15142462.jpg
e0159246_15144175.jpg
e0159246_15145922.jpg
e0159246_15153457.jpg
e0159246_15154892.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-08-01 15:15 | 猫ちゃんの写真

暑いね〜

暑いね~ラナとパンちゃんはうちの中で、涼しいところを見つけては
ゴロ~ンと横になって伸びてます042.gif
ラナの苦手な季節だ~
涼しいところに連れて行ってあげたいです!!
そのためにもダイエットだね~ラナさん。
e0159246_11391419.jpg

パンちゃんは、やっぱり夏でも元気だね!もうすぐ1歳のお誕生日です016.gif
瞳ギラギラ!
e0159246_1139149.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-06-30 11:39 | 猫ちゃんの写真

ちょっとパンちゃん…。


e0159246_21215374.jpg


パンちゃんのアゴが二重に・・・
e0159246_21215399.jpg


さらに横から見ても・・・。
e0159246_21215330.jpg


これはイカンよね・・・。
e0159246_21215385.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-02-03 21:21 | 猫ちゃんの写真

シアワセかぁ~い??!

熟睡中の二匹で~す012.gif
この光景・・シアワセを感じてるのは私ですね・・・016.gif
家の中が一瞬、静かになる時間・・・。

いえいえ、この安心した姿を見れるのがシアワセなんですよ006.gif
二匹の異なった動物との生活は更に日々を楽しくしています!
色々、困ることもあるがそれは人間の方の勝手な都合上で・・・。

日々に感謝して、シアワセを分かち合う生活をずっと続けていきたいと思います!!

e0159246_20313853.jpg

e0159246_20313890.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-01-13 20:31 | 猫ちゃんの写真

パンちゃん寝てま〜す!

携帯新しくなって、ムービーがアップできました!!
一瞬ですが・・・

[PR]
by naolog-04 | 2011-01-06 22:50 | 猫ちゃんの写真

シルヴァちゃん

シルヴァちゃんママのmidorisanより開けましておめでとう写メを頂きました~016.gif
いつ見ても美しいシルヴァちゃんです!
相変わらずの”おてんばさん”のようですね!
シルヴァちゃん、買ってもらったお洋服着てくださ~い
お洋服姿見てみたいな~!!

でも元気でシアワセそう041.gifありがとね~

今年もよろしくね029.gif

e0159246_2053679.jpg

e0159246_2053614.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-01-06 20:53 | 猫ちゃんの写真

スケート大好きです!

テレビのまん前でフィギアスケートを見つめるパンちゃんです!
「あんまり近いと目が悪くなるよ~!!」
e0159246_2145851.jpg


と言ったら、突然振り向いたっ!!
e0159246_2145810.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-28 21:45 | 猫ちゃんの写真

ひなたぼっこ

お日様のあたる場所大好き!
ラナがいつも寝てた場所を今はパンちゃんが横取り!
ラナうらやましそうです・・・。
e0159246_13592935.jpg

パンちゃんももうすぐ3ヶ月(推定)くらい。
大きくなってきました~ よく食べよく遊ぶ元気っ子です。
もうちょっとおとなしく寝る時間があってもいいのに・・・。
この2匹、今は仲良し。友達or姉弟それとも同居人?どう思って暮らしていますかね~??
ずっと仲良しでいてくれることを願います!!
人も犬も猫もみんなが一つの群れで生活するのですから、色んなことがあります。
どんな感情にココロが動いても、
この2匹とともに、これからもみんなで仲良く生活したいと思っています。

e0159246_13592925.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-11 13:59 | 猫ちゃんの写真

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04