live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ウォーキングイベント( 1 )

糸島を歩こう!!

9月23日(祝)にイベント!
糸島を歩こう!”田んぼと海と青空と~”003.gifと題して
糸島でウォーキングイベントが開催され参加しました!!

この日・・・糸島は大雨057.gif

早朝からだんだんと激しくなって、ついにスタート頃、特に激しく振り出して、
この中を歩くのかぁ~って思いながら、ちょっと落ち込んだ気持ちでのスタートを
切ったのでした・・・。

しかし今回、参加者は減ったであろうけど意外といてビックリ!
小さい子供さんもたくさんいて張り切ってる!

私達も気持ち盛り上げて行こう!って言いながら
どうにか21kを完歩して参りました~041.gif

雨ながらに、楽しいウォーキングイベントでしたよ!

e0159246_20391441.jpg
スタート風景
雨で超寒~い


e0159246_20393197.jpg
今回の大会実行委員会役員さんだった”ドォーモ”でもお馴染みの”スター高橋てつろうさん”が司会進行してくれました~!


e0159246_20395370.jpg
中にはこんな工夫を凝らした方もいた。


e0159246_20401212.jpg
一緒に参加した仲良しのお二人さん!


e0159246_2040543.jpg
頑張って歩いてまぁす!


e0159246_2041113.jpg
10k地点(中間付近)でお昼ご飯001.gif
雨も激しく降り続き、身体は冷えていて、ここまでで約2時間の道のり。
でもまだ元気!カレーが最高に美味しくて・・・。福祉施設の皆様の手作りカレーでした053.gif


e0159246_20413033.jpg
H山田さんが腰が痛い~って!


e0159246_20415938.jpg
そして・・・歩き続けて5時間弱!
ついにゴールイン051.gif
最後の5kを切った頃、足がやけに重たいしきついし、
手に持ったペットボトルを何度も振り落とす始末。
なかなかきつい!後半は気力・体力ともに吸い取られ、
何か笑えて、ちょっとおかしくなりながらゴールにたどりつきました。
こんなにまとめて歩くということも、まずないこと。
雨だったけど、ウォーキング大会の楽しさを知りました~!
帰り際、みんなで、ウォーキング大会、今後も参加しようよ!とか言いながら
帰りました~!
ほんとに疲れきりましたが、楽しい一日でありました003.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-10-01 20:44 | ウォーキングイベント

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04