live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マラソン大会( 2 )

11月7日(日)フルマラソン出場の日!
いよいよ出場の日でした~!
今回は膝に不安を感じながらの初出場の大会でした・・・。
でも出れて良かった!!
この大会コースは本当に素晴らしい景色でした!
ずっと海沿いを走ることができて、気持ちいい風を感じながら、切れることがない沿道の声援に
頑張る”力”を貰いながら、ひたすら走ることができる大会!!
とにかく気持ちのいいコースです!
写真をもっと撮りたかったのですが・・・


こんなふうに余裕のことを思えるのも前半の20kくらいまで・・・
やっぱりフルマラソンはきついですね!
カラダは徐々に悲鳴を上げだしてあちこち痛み出すし・・
30k~35k・・・この辺り、苦しかった~!
最後、どうにかラストの関門を越えれた~と思ったら勘違いして
まだ後1つあり、そして時間内ゴールを目指し最後の最後は必死でゴールを目指す!
最後ってなんであんなにきついのか・・・

肉体はボロボロになりましたが・・無事のゴール001.gif
やりきった感に満たされて、無事、福岡に帰りました~
また、チャレンジしたいと時間が経てば思えるかな~006.gif
e0159246_22599100.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-08 22:59 | マラソン大会

筑後川マラソン大会!

本日、筑後川マラソン大会に出場してきました~!!
久留米の百年公園周辺の河川敷を走りるフラットなコース。

参加者総数は5017名とされてましたので、かなりの人数です!

私もその中の一人として膝・腰の具合をみながら、マイペースで参加してきました041.gif
今回も仲良しHさんとKさんとともに参加を試みました~006.gif
天気は晴天058.gif暑いくらいで走るのキツそうだなと思いましたが、やっぱりキツかったです。
でも百年公園の綺麗な芝生が気持ちよく、また風邪がとても気持ちよくて
走っていて、風を感じながら、また折り返してきたランナーとすれ違うときは
パワーをもらってる感じで、楽しく、気持ちのいい大会となりました001.gif

e0159246_20575886.jpg


会場は凄い人の数!!
e0159246_20575874.jpg


来月は、いよいよフルマラソンに挑戦・・・。
できる限り膝の状態を良くして楽しめるように、よ~くケアしておきまぁす!
[PR]
by naolog-04 | 2010-10-10 20:57 | マラソン大会

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04