live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:2010年に開催したイベント( 7 )

e0159246_1710238.jpg

先日、Eriko先生のキッズヨガクラスでクリスマスしました〜♪
最後にプレゼントが配られるとキッズたちは大喜びしてました〜♪
やっぱりプレゼント!嬉しいんですね〜
なんか懐かしい…
自分もこんな時あったんでしょうね〜!
今年ラストのキッズヨガで、楽しく終えれて良かったです。
[PR]
by naolog-04 | 2010-12-22 17:10 | 2010年に開催したイベント
12月5日日曜日雲ひとつない晴天058.gif
事故一つなく無事に終了いたしました~041.gif
ご参加の皆さま、ほんとにお疲れ様でした~! みんな楽しかったですか~?!
私、個人的にも、とっても楽しみました~037.gif

長~く続く石段に、時にはみんな黙々となりながら・・・
しかし、それ以上に笑顔いっぱいで、笑いあり気持ちいい汗をかきながら、
終始楽しく時が流れたと感じてます!
この日は宝満山も大盛況!

ほんとに楽しい1日でありましたね~!!
今回のイベントも、大自然は、私達に素敵なプレゼントをくれました~056.gif
全てに大・大・大感謝です001.gif


写真をアップしました!
ご参加の皆さん~思い起こして楽しんで見てくださぁい!
またご参加でなかった皆様も~見て登った気分で楽しんでくださぁい!!

e0159246_2328075.jpg
e0159246_2328188.jpg
e0159246_23284055.jpg
e0159246_23285275.jpg
e0159246_2329532.jpg
e0159246_23292082.jpg
e0159246_23293632.jpg
e0159246_23305346.jpg
e0159246_2331794.jpg
e0159246_23312319.jpg
e0159246_23314356.jpg
e0159246_23323254.jpg
e0159246_23325071.jpg
e0159246_2333655.jpg
e0159246_23332849.jpg
e0159246_23342375.jpg
e0159246_23343868.jpg
e0159246_23345912.jpg
e0159246_233516100.jpg
e0159246_23354316.jpg

次へ続く。
[PR]
by naolog-04 | 2010-12-06 23:39 | 2010年に開催したイベント

光とヨガ☆イベント☆

11/3019:00~会員様感謝イベント
「光とyoga」と題して、スペシャル・ヨガレッスンが開催されました~003.gif072.gif
私はサポートで参加!
キャンドル(安全のため電気タイプ使用)ライトがかもし出す、オレンジの柔らかい色光が
とっても暖かく感じ、またいつもと違う穏やかな空気感が感じられました045.gif
光が私達をこんなに癒すものとはと感動しました!
たくさんの方が参加くださり、それぞれが、時を楽しんでいるように見えました。
ほんとに良い時間でしたね~!!
e0159246_1865957.jpg

みんなで集合写真!
e0159246_18565932.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-12-03 18:06 | 2010年に開催したイベント
ちょっと心配していたお天気も、まるで私達を受け入れてくれたかのように
最高のピクニック日和となりました058.gif
紅葉ピクニック、いよいよ当日となり、みんな朝早くから西鉄都府楼前駅に
am9:00に集合し、早速出かけました!
その内、4人は南区大橋から走って登場005.gif
これまたビックリ!!体力ありすぎです!!
政庁跡広場でウォーミングアップをかねて、ペアヨガを実施!
H.junko先生のリードでみんな上手にヨガ実施!ちょっと汗ばみだした!!
そして、いよいよ山登り開始!天気が良くて体はホカホカ!
汗が結構でてきましたね~!中盤はみんな無口になりかけて・・・。
途中”岩屋城跡”で休憩タイム。景色がよく風も気持ちよかったですね!ここまでで60分くらいかな?
とっても順調なペース(いや早いくらい)でした!!
みんなさすが、足腰丈夫ですね018.gif
そしてあと一登りして、焼米ヶ原へ到着!ここでゴール066.gif

ゆっくりとリラックスヨガをしてランチタイムとなりました!
やっぱり頂上は寒~い。
そんな時、みんなの心を呼んだかのように、moriyamaさんが暖かい飲み物を
出してくれました~
063.gifこれまた、hotな飲み物とmoriyamaさんのhotな心遣いに、みんな癒されましたね~
ありがたきシアワセ010.gif
楽しい時間はあっという間・・・。

下山する前に集合写真を撮って!!写真は前ページにて。
下山は登りと違って早いこと!60分で公園到着でしたよ!

解散時刻は13:30頃でした!!
ちょっと早めの下山で、皆さん後は、ゆっくりカラダを休めてくださいね~
今日は一日お疲れ様でした!!



さぁ、まだまだ!気合で登るぞ~066.gif
e0159246_15421885.jpg


山頂でのヨガ!!やっぱり外でやるヨガは最高!空と風と大地そして美味しい空気を感じる!
e0159246_15421830.jpg


この時間が楽しみですね!
e0159246_15421884.jpg


前ページへ続く。
[PR]
by naolog-04 | 2010-11-23 15:42 | 2010年に開催したイベント
本日の”ウォーキング&パークヨガ in 春日公園”イベント無事に終了071.gif
ご参加のみなさん、お疲れ様でした~041.gif
お天気を心配していましたが、空は曇り空・・・お日様には、あいにく出会えませんでしたが
強い日差しもなく、気づけばちょうど良い気温に、爽やかな風が吹いていて・・・010.gif

いつもは、なかなか感じることのできない感覚を、五感を奮い立たせて全身で感じれた気がします!
皆さん、楽しい時間を過ごすことができたかな~?
このアウトドアイベント、今後も季節を感じたり、思いっきり開放的になれたり、
みんなで”気持ちいい~”を感じれるように企画継続していきたいと思っておりま~す049.gif
今回、参加してくださった皆さんも、また今回は参加できなかったという皆さんも
次のイベントにまたお待ちしていますね056.gif

e0159246_20284824.jpg
e0159246_20291342.jpg
e0159246_20293215.jpg

e0159246_20303728.jpg
e0159246_20314547.jpg
e0159246_20322783.jpg
e0159246_20325075.jpg
e0159246_20333073.jpg
e0159246_20334847.jpg
e0159246_2034332.jpg
e0159246_20344917.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-10-21 20:35 | 2010年に開催したイベント
9月26日スポーツクラブルネサンスのアウトドアイベント”宝満山トレイルラン”を実施しました~003.gif
かなりハードなトレランイベントではありましたが、お天気も晴天058.gif
最高のアウトドアトレーニング日和となりました!!
参加者8名スタッフ4名の計12名で宝満山の山頂を目指して参りました~066.gif

e0159246_23244110.jpg
e0159246_23245669.jpg
e0159246_23252244.jpg
e0159246_23254420.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-10-01 23:26 | 2010年に開催したイベント
今日は朝から、スポーツクラブのイベントで”トレイルランニング”を実施しました~!!
以前、下見にいっていた鴻巣山トレイルです!!
クラブでは、初のトレイルランイベントとなります。

担当をするM松ちゃんと、ワクワクしながら、楽しんで走れるようにと思いを募らせて、
企画してきたイベント003.gif

am9:00にクラブ(南区大橋)から出発し、高宮駅前から坂道をひたすら登り
鴻巣山に入りました~!
朝なので日差しはまだ爽やかに感じながらスタートしました058.gif
でも登り始めると呼吸も上がり、体温急上昇でかなり過酷な道のり!!
でも皆さん元気、元気!!
普段なかなか、みんなで一緒に外に走りに行ったりする機会は少ないので
なんだか楽しい!違った刺激にみんな盛り上がってる!!

そして鴻巣山の林道に入ると、とっても気持ちいい~!!
木陰の風は夏の暑い日ざしを和らげて、涼しく体に元気を取り戻してくれる!
その中を駆け巡って行くのは、ほんとに気持ちいいです006.gif
みんな歓喜を上げながら、最高だね!!と。

最後の林道を駆け登り、展望台に到着!!
そこは360度見渡せるようになっていて、最高のスポットです!
皆さん到着した達成感と最高の景色に満足しておられました~!
良かった、良かった!!
一休みと記念撮影をして戻ることに・・・。
ところが・・・帰りの林道を途中で間違えて、違う出口にたどり着き、
少し、遠回りをしてしまいました・・・。みなさんごめんなさい007.gif
でもそれもまた、楽しみながら、有り余る体力を使い切るように
坂道ダッシュで盛り上がり、コースが戻って少し早道して、
クラブに無事ゴールインしました。
トータルで2時間。距離にして10kmくらいかな。
真夏のトレイルラン、なかなかハードですが、気持ちよくて楽しいイベントでした。
9月、10月と、また企画しようということで第1回目が終わりました~001.gif



展望台から福岡ドーム側、綺麗に見えました~!
e0159246_13483655.jpg




こちらはこの間登った、背振山側!!空が最高、雲が綺麗!
e0159246_13483639.jpg



M松ちゃん(右)と参加してくださった唯一の女子Wさん(左)!
e0159246_13483685.jpg



男性人たち、中央は突然、助っ人にきてくださったT橋リーダー!
後姿ですが、まだまだアスリートな体系は健在!
本人は少しお腹を気にしてたけど・・・037.gif
T橋リーダーは私の元上司(今でもかな)。
T橋リーダーが、私の人生の中に、ランニングというものを根付けた人003.gif
e0159246_13483673.jpg




マラソンでいつも感じるんです。
辛かったり、過酷な最中や、またはそれを乗り切ったとき、
素直に、ありのまま自分が喜んでいるというか、強い幸福感に満たされるというか・・・

更に、こんな風に一人ではなく仲間と一緒だと
乗り切る力も、いつも以上だし、幸福感もいつも以上。

この自分の中で起こる、心の変化が、
私のマインドコントロールに役立っている気がして、
たまらなくいい感じなのかな~。
[PR]
by naolog-04 | 2010-08-08 13:48 | 2010年に開催したイベント

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04