live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:love rana&pan( 5 )

我が家のパンちゃん、9月末から天草の実家におあずけ中です!
2日くらい、慣れない素振りだったらしいですが、今となってはもう、思いっきり満喫して
慣れマクって居るそうです!
もうこっちの家のことは忘れてるかも?!

結構長くなってしまって、両親もだんだん情がうつっちゃって離れるのが寂しくなっているんです・・・
結局、年末までお願いすることに・・・!
パンちゃんには、おうちが2つあると言うことで、楽しんでもらいましょ~!!
ラナは、お留守番の時、ちょっと寂しいのかも?
パンちゃんがいて2匹でお留守番の方が寂しくないよね!
この間、動物と話せるハイジさんが言ってたな~って思ったりして・・・。

パンちゃんは、もしかしたら田舎でのんびりがシアワセかもって、思ったりもしますが・・・。
両親もパンちゃんも・・・!
でも年始には、我が家にちゃんと戻りまぁ~す045.gif
e0159246_095674.jpg

e0159246_095698.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-10-27 00:09 | love rana&pan

ラブラードールかな??

いやいや、ラナで~す!
初の5mmカットに挑戦してみました。
暑い夏を涼しく乗り切るためにも、ベリーショートに!!
なんか、最初は違和感ありましたが、意外に可愛くて気に入ってまぁす!
写真では全体の感じ分かりにくいですね・・・立ったら毛が無くなった~っって感じですよ!
意外に痩せてる???
e0159246_20285728.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-08-06 20:32 | love rana&pan

ラナ、初部分カット!

今日、ラナをサマーカットに!!
部分的ですがカットを入れて、シャンプーに行ってきました~003.gif
立って全身を写したいと思うのに、疲れて立ってくれませ~ん007.gif
足回りとお尻廻りとお腹はバリカンでカット!
かなりすずしくなってまぁす!
ラナも涼しくなってのをわかっています!

超スッキリとしていただきました~003.gifラナも思ったよりお利口さんだったらしく、
(担当がお兄さんだったのがgood!)
良かったです。またお願いしたいと思います。

歯石取りも行なってもらえるんで助かります!!

それにしても、またお兄さんからも・・・ちょっと太りすぎとのご指摘!!

ただ今、ラナとeriちゃんは、ダイエット大作戦で頑張っているのです066.gif
どちらも、良い感じなのですよ~!
食事と時間の過ごし方が随分とよくなってきました~049.gif
e0159246_20162392.jpg

e0159246_20162316.jpg

e0159246_2016233.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-06-10 20:16 | love rana&pan

もうすぐ6歳!!

今日は朝から、時間に余裕・・・。

朝の散歩も最近続いて、偉~い041.gif
日が昇ると、ラナが目覚めて、だんだん早く起こされそうです!

朝の散歩習慣が、だんだんと身についてきてます。
これでラナもダイエットできるといいんだけどな~?

今月ついに6歳となるラナで~す016.gif
人間で言ったら、そろそろ40歳位になるのかな??
立派な中年のおばちゃん犬です038.gif
e0159246_8531536.jpg
e0159246_8534211.jpg
e0159246_8535818.jpg

そして、その後を追うように、8月に2歳を迎えるパンちゃんです!
まだ若いけど、体型が超中年・・・
2匹とも、ダイエット宣言中ですぅ~012.gif
e0159246_8563012.jpg
e0159246_856471.jpg
e0159246_857391.jpg

e0159246_858511.jpg


e0159246_8572176.jpg
e0159246_8574660.jpg

e0159246_90426.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-06-06 09:00 | love rana&pan

いつもこんな感じで…

春日公園にて!
e0159246_17581316.jpg

e0159246_17581370.jpg


パンちゃんの寝床!冷蔵庫の上にて。
e0159246_17581397.jpg


ラナは暖かいカーペットにで~んとゴロリン!!
e0159246_17581366.jpg

ラナにパンちゃんの日常です!
こんな2匹のおかげで、毎日癒されてまぁす012.gif

月曜日は春日公園お散歩davとなってます!

運動不足解消に日々励んでおります!!
[PR]
by naolog-04 | 2012-02-06 17:58 | love rana&pan

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04