live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:キャンピングカー( 7 )

年末は鹿児島、指宿へ!天気はいまひとつでしたが、キャンピングカーで初の2泊3日の旅でした003.gif

途中、サービスエリアでの宿泊!とっても楽しくラナも安心して夜も熟睡!
今までにない旅行の仕方になり、時間が自由に使えて最高です!
年末年始で走行距離がなんと、1500km弱いってました~!
良く走りました~012.gif

深夜、桜島サービスエリアに到着して、ココで一泊朝まで、休憩!鹿児島は暖かい!
そして朝から鹿児島インターを降りて、最初に行ったのが知覧にある特攻隊の記念館へ。
入ってみて、写真や遺留品を見たり、説明を聞いていくと、胸が詰まる思いで・・・
日本のこのような時代があり、ほんとに多くの若者達が国のため、家族のためと
恐怖と戦いながらも自分の命をなげうってまで立ち向かった戦いがあったということ・・・
そんな時代があって、今の時代が築かれてきたんだということ・・・心で感じることができました。
本当に来れて良かったです。
e0159246_2341134.jpg
e0159246_2343090.jpg


途中、指宿の道の駅で安納いもの焼き芋を買いました!!
コレが、本当に甘くて、甘くて、ラナもよだれがダラダラ~。丸ごと1個あげました~008.gif
e0159246_234409.jpg


指宿では、旅の第一の目的であった、念願の砂むしへ。
指示のまま、慌しく海岸へ・・・初体験~!!!
とっても熱い砂ですね!海底で温泉が出ているらしい・・・
ちょっと混んでいて、待つのが寒かった~。
e0159246_2344894.jpg


この海岸で、砂に埋まりました~。写真撮りたかった~!!
e0159246_235072.jpg


鹿児島中央へ行く途中・・erikoさん熟睡!
ラナ、う〇ち中!!
e0159246_2352253.jpg


鹿児島駅近く!
最期に黒豚でお祝い!最高です041.gif049.gif
e0159246_2353792.jpg
e0159246_2355587.jpg
e0159246_236959.jpg

最期に、大江サービスエリアでもう一泊。福岡に近づくに連れて寒くなってきました!
[PR]
by naolog-04 | 2013-01-08 23:35 | キャンピングカー

雨の糸島

休みに、どこか行こうと思い立って、糸島に・・・
最初に伊都彩菜へ。
すると大雨に・・・007.gif
これはやみそうに無いので、キャンピングカーの中でちょっと休憩。
ラナがで~んと座って2人分の席を取ってます。
e0159246_18333434.jpg


e0159246_18325391.jpg
e0159246_1833833.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-09-10 18:34 | キャンピングカー

夏休みイベント

8月、eriちゃん姉妹のreikoさん&yuto親子が福岡に里帰り!
一緒にキャンカーにて、小旅行!
reikoさんもyutoも楽しんでいたようですが!yutoの夢だった流しそうめんを実現しました~!
”白糸の滝”へ!!必死でキャンピングカーで坂道登ってきました!

キャンピングカー満喫中!
e0159246_2375077.jpg

”白糸の滝”迫力あります!凄く綺麗、気持ちいい!!
e0159246_238764.jpg
e0159246_2382521.jpg

yuto!念願の流しそうめん!!
e0159246_2384436.jpg

みんな、やまめ釣りしてました~
e0159246_239050.jpg


青い空に白い雲!
e0159246_2391673.jpg


”dover”に立ち寄って!
e0159246_2394336.jpg


二見が浦で休憩!
e0159246_239596.jpg
e0159246_23101694.jpg


yuto、恐がっていた海克服~!!
e0159246_23103625.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-09-09 23:17 | キャンピングカー

eriko's family

お盆の帰省にeriちゃんの妹reikoさん&yutoくんが、福岡に遊びにきました~!!
名古屋から、長旅でyutoは高熱に008.gif

でも一晩休んで翌日は少し元気になりましたが、まだ微熱が・・・
計画していたキャンプには行けず残念でしたが、キャンピングカーでみんな大騒ぎ!
003.gif

初キャンピングカー乗車で嬉しそうです!喜んでもらえてよかった~!
実際に乗るまでは、イメージがわかなかったらしく、キャンカーに驚いてました~

乗ると、みんな、なぜかワクワクに!ほんとに楽しさが倍増中!
これからが楽しみです016.gif

名古屋から来て、翌朝、熱が下がって食欲が出てきたyoto
e0159246_18502659.jpg


テレビに夢中です!
隣りは”ranaジュニア”
e0159246_18504157.jpg


こっちが”実物rana”
e0159246_18505946.jpg


そして、だんだん調子が戻って暴れだしたyuto!
e0159246_18511488.jpg



午後から、少し外へ行こうと太宰府天満宮に遊びに行ったけど、
やっぱり調子が悪くなって、キャンピングカーが気に入って車内で楽しくおやつを食べて、
キャンカーに居るだけで、なぜか楽しい・・・006.gif

eriko’s family でハイチーズ!! 
e0159246_1851281.jpg
e0159246_18514840.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-08-14 18:52 | キャンピングカー

出発しました!

キャンピングカーがついにやってきて、初の遠出!

実家の天草へ・・・
最後を見届けてあげることができなかったけど、
愛犬のももちゃんに、お線香をあげに帰ってきました・・・。
初めてのキャンカーの旅、決して忘れることがない旅となりました。

e0159246_0395719.jpg

e0159246_0395779.jpg


近所の温泉に行って、偶然展望台からイルカを見ることができました!!
e0159246_0395733.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-08-14 00:39 | キャンピングカー
いよいよキャンカーの納車日が決定しました~!
妄想の日々も終わりに・・・そして現実の日々がやってくるんだな~
e0159246_2175135.jpg

8月9日木曜日!!

長かったようであっという間にきたような・・・
でも待ちどおしかったです!
”もうすぐです!”と、最初の連絡がきてから、やけに慌しく、忙しくて・・・。
いろんな手続きに焦りました・・・。

今、使用中の車のことっも処理しなければならないし、 なかなか時間が足りませんでした・・・

でもどうにか
ようやく納車の日を迎えられそうです012.gif
待ちに待ったお買い物です。
楽しみがMAXに到達状態!
まだやらないといけないこともありますが、納車後、楽しみながら行なえますように~043.gif

e0159246_2181388.jpg
[PR]
by naolog-04 | 2012-08-06 21:17 | キャンピングカー

決断する!!

去る5月20日の日曜日、グランメッセ熊本で開かれた九州キャンピングカーショーヘ・・・
今回でかれこれ5回目の来場のキャンピングカーショーです・・・012.gif
飽きないもんでしょ~?!

そして、まさかの決断!!
今回決めるぞ~っと気合入れてたわけではなかったんですが、こんな時ほど、冷静に”決めよう”って
なったみたいですf^_^;)
自分ごとですけど、自分でもちょっと信じられなかったんですが、
・・・なんか、その時が唐突に訪れましたね~!
ずっと検討していたAtoZ社の"アミティ"を契約して来ました〜\(^o^)/
永き日に渡って、夢見たお買い物なので、胸がドキドキしました(^-^)
自分の中で、後はタイミングだけだったので、
悩むなら購入してからにしようと自分を前に進めることにしました(^-^)
決断に後悔無し
また、パワーの源になっております‼

夢と希望に向かってどこまでも走るぞ~o(^▽^)o



e0159246_1814498.jpg
e0159246_18142136.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-06-04 18:36 | キャンピングカー

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04