live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 71 )

お久しぶりに…
Eriko先生の実家に新しい家族が増えました〜041.gif
シーズー犬で名前はダルちゃん…です!
おじちゃんがダルビッシュが好きだからという事みたいです!!
まだまだ3ヶ月くらいかな?!
でもカラダは意外に大きいみたいです(^-^)おじちゃんも、おばちゃんもダルちゃんにメロメロでした(o^^o)
本当に可愛くて、柔らかくて癒されました〜012.gif
e0159246_23464144.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2014-04-14 23:46 | 日記
とても美味しいノンカフェイン珈琲。オーガニックで飲みやすいです!
とてもいいものと出会えました!!天神地下街にあるコスメキッチンにて。
e0159246_1918731.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2013-12-12 19:18 | 日記

ラナっぽいです!

久しぶりに、Ramaにお花を添えました。
ガーベラが何と無く、ラナっぽく感じました!
喜んで駆けずり回ってるかな?!
e0159246_17334149.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2013-11-30 17:34 | 日記

Rana、ありがとう。

2013.1.20ラナが天国へ旅立ち、お星さまになりました。
あれからもう一年が経とうとしています。
それ以来、ブログに手をつけてなく、開くのができなかった。でも今はようやく…。
また、記録していきたいなと…
言葉にならない思いがあります。ただ、ただ、ラナ、ありがとう。

e0159246_2328027.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2013-11-29 22:52 | 日記
仲間と忘年会と誕生会!
今回、久々に集まれたみんな・・・。
積もり積もったお話も沢山!!
沢山、沢山楽しんで・・・
これからもずっとずっと楽しい集いをたくさん開きたい・・。

e0159246_2111639.jpg
e0159246_21112527.jpg


eriちゃんの美味しい重ね煮料理!だんだん種類が増えてきた~。
そして私は、何か出来ないかなと・・・にぎり寿司にチャレンジ!
ねじりハチマキで頑張りましたよ!なかなかの出来!!
e0159246_21114066.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-12-17 21:20 | 日記

うきは市めぐり

基山の登山後、元気に、うきは市まで行ってみました!

うきは市は、くだものに野菜にとっても恵まれてますね!
今は柿狩りの季節ですね!
あちらコチラで柿狩りの看板発見!
今度、来たいと思います!
ラナはグッタリ家でお昼ねタイム!その間に我々はうきは散策・・・!!

癒しの美味しいカフェに!
陶器の器のお店です!2階がカフェでとっても落ち着く、いい雰囲気でした~!
ランチ美味しかったです。
マンゴープリンが有名みたい!最コーに良い時間を・・山登り後なんでお腹も満足!
うきは市には、行きたいところが色々ありそうです!
e0159246_23574953.jpg
e0159246_2358968.jpg

e0159246_02575.jpg

e0159246_23584549.jpg
e0159246_23591057.jpg
e0159246_23594515.jpg
e0159246_0088.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-10-27 00:05 | 日記

台風のため・・・

16~17とキャンプの予定が、心配していた天気・・・
台風到来007.gif
なんと残念なことに、キャンプ中止です・・・。
そして変更して温泉&食事会へとなりました~。

こんな天気に恵まれてしまったけど、やっぱり楽しい時間を過ごせてhappyでした!!
みんな良く飲み、良く食べて良くしゃべりました~037.gif
こうやって、腹を割って話せる仲間と一緒にワイワイやる!これ最高です!
元気の源がココにありっ!!ですね。
今年も残り3ヶ月・・・次は忘年会?!
早すぎる~っ。  でも、またこのメンバーは、やっぱり集合でしょ~016.gif

e0159246_2210681.jpge0159246_2210339.jpg
[PR]
by naolog-04 | 2012-09-17 22:13 | 日記

糸島巡り更に続き!


帰り道、今宿の近くの美味しいプリンのお店へ!

食べてみたかった、プリンアラモード〜o(`▽´)o

めちゃくちゃ美味しいよ〜( ̄∀ ̄)
e0159246_21535626.jpg
e0159246_21535610.jpg



e0159246_21535631.jpg

e0159246_21535666.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-06-03 21:53 | 日記

糸島巡り続き!


キャンドルのお店の後、
”あぐり ”という、自然農園野菜、無農薬、無肥料など、こだわって作られた野菜や、他にもこだわりの品々が販売されてるお店へ!

カフェもあって、なんだかお洒落です!!

e0159246_2148109.jpg

e0159246_21481093.jpg

e0159246_21481014.jpg

e0159246_21481048.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-06-03 21:48 | 日記

糸島巡り!

ろうそく工房”クレアーレ”という、キャンドルのお店に寄ってみました〜(^O^)
全て手作りです!!
自宅とお店が一緒になってるのかな?
素敵なお店です!
とっても素敵で可愛いキャンドルが沢山ありました~☆

入り口には、看板犬の”ラッキーちゃん”がお出迎えしてくれますよ(o^∀^o)

可愛いキャンドルを2つ購入!
灯がともると更に、めちゃくちゃ可愛いで~す(≧∇≦)

e0159246_20573519.jpg
e0159246_2057353.jpg
e0159246_20573589.jpg

e0159246_20573530.jpg
e0159246_20573565.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-06-03 20:57 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04