live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:日記( 71 )

来客!

erichanファミリーのreiko&yuto親子が今日、名古屋から帰省しに・・・。
yutoくんは来て早々ranaとpanと大暴れ~!!
相変わらずの元気っこ003.gif
また大きくなりましたね041.gif
e0159246_215801.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-20 21:58 | 日記

AQサークル忘年会

昨日、早くもアクアサークルの忘年会が行われた。
もうこの行事も恒例で、今年で11年目の活動となるAQサークルですが、
お食事会の方は年2回実施してるので、22回目かな?
もうみんな10年ものお付き合いになって、他人とは思えない間柄・・・。
その中でいつもみんなを取りまとめてくれてるMさんは、めでたく古希をお迎えになられ、
同時に古希のお祝いも兼ねてました・・・。
10年経ってもみんな変わらず・・・・。
この期間で総会員で考えると100人くらい出入りしていますが
現在は15人という人数で落ち着き、みんな出来るかぎり続けようという意気込み!
私は、このメンバーの方々に、フリーインストラクターとして育ててもらったようなもので
ゼロから100まで知り尽くされている感じなんです。
ホントに出会えてよかったと思うし、いつも私をホッとさせてくれる皆様です。
いつも感謝しています。
[PR]
by naolog-04 | 2010-11-17 17:04 | 日記

色づいてま〜す☆

太宰府政庁跡公園のもみじ・・・。
少しづつ色づいてます~!
今日は爽やかな風がふいてました。ラナも超ご機嫌に散歩してます。
歩くとス~ッと気分が良くなってきます。頭がスッキリするというか・・・。
カラダにストレス解消ホルモンが分泌された~って感じでしょうか!!
パンちゃんも連れだしてあげたいな~!
でもちょっと無理ですね037.gif
e0159246_15583462.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-11 15:58 | 日記

ラナに追いつけない…

昨日のマラソンの傷跡・・・
足が、がちがちにこわばり、今日はラナのリードを引っ張るにも
ちょっと自信なく、後ろを着いていくありさま・・・007.gif
ラナ待ってぇ~

フルマラソンはやっぱりハード・・・
練習不足を思い知らされている状態です。
e0159246_234113.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-08 23:04 | 日記
優しい大将と女将さんが営むおススメのお食事処!

e0159246_1519398.jpg
e0159246_15192322.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-04 15:19 | 日記
お知り合いの元ラーメン屋さんの大将が、
今泉に新しく自然食料理店わらの蔵」をオープンすることになり
その試食会に招いていただきました~053.gif

お店は超素敵!!
落ち着く雰囲気でちょっと隠れ家みたいな感じ・・・。

久しぶりにお会いした大将と女将さんが
今回も優しくとても親切にもてなしてくれて、お二人の再出発に
感激しました!こだわりつくした料理にも、またまた感激!
このお二人、とにかく凄い尊敬です003.gif

本日は特別メニューでした。
塩のみ味付け
e0159246_14572990.jpg


こだわりのうどん!
e0159246_14575089.jpg


ドリンクはニャんコインサービスで!
e0159246_14583333.jpg


素敵なお言葉・・・。
e0159246_1459798.jpg


オープンしたら、お客としていきたいな、と思います!
[PR]
by naolog-04 | 2010-11-04 15:06 | 日記

紅葉はまだかな…

e0159246_1727615.jpg

太宰府の森の中!
少〜しだけ色づいたところもあったけど、全体的には、まだまだのようでした…。
これからが楽しみ!
久しぶりに美味しい空気に包まれました〜♪
[PR]
by naolog-04 | 2010-11-02 17:27 | 日記

築城へgo!

rana&panちゃんを連れて、北九州築城へ!
eriちゃん実家へプチ旅行してきました。
eriちゃんママの気分転換に、動物達も一緒に行ったのでした041.gif

久々の築城・・・
自然いっぱいでラナは思いっきり走り回れて、良かったです。
パンちゃんは車の中で大はしゃぎ!!全く恐がらない。
連れて行って良かったかな006.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-11-01 21:05 | 日記

さよなら、コアちゃん!

今日はコアちゃんの旅立ちの日となりました~056.gif

新しいお母さんの元へ・・・。とっても優しくて猫ちゃん大好きな方です。
ほんとに感謝の気持ちがわいてきます。
とっても良かったです。

会いに、うちまできてくださって(貰ってくださる準備万端でした)
コアちゃんが選ばれて・・・。
そして、パンちゃんがついに残りました~。

仲良し兄妹!遊び相手が急に居なくなって、2匹とも寂しいだろうけど
またこれから楽しいことがいっぱいあるから、シアワセになってほしい!!
コアちゃん元気に長生きしてくださいね~

そしてパンちゃんとは・・・これから長い付き合いになるかな~012.gif


新しいお母さんと楽しく元気にね~!!
e0159246_21234458.jpg
e0159246_2124527.jpg



みんなちょっと寂しい・・・。
e0159246_21245748.jpg


ラナとも仲良しでした~
e0159246_21251360.jpg



パンちゃん寂しがらないでね~
e0159246_21253281.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-10-24 21:30 | 日記
9日〜11日の三連休で福岡国際センターでキャンピングカーショー開催されることに☆_

福岡国際センターのホール内はキャンピングカーと人でいっぱい041.gif
今回も目の肥やしに出かけて来ました〜♪
まさに移動する家でした!
高いもので1,500万円ほどのバスのようなキャンピングカーが!!
日本一周は軽く行けそうです!038.gif

e0159246_19114598.jpg


これは気に入っている軽ワゴンタイプ056.gif
e0159246_19114541.jpg


可愛いコーヒー屋さん003.gif063.gif
e0159246_19114575.jpg

えりちゃんが帰りに買った
ウインナーコーヒーはとっても美味しそうでしょ!!
e0159246_19114528.jpg


ペット同伴okで可愛いシェパード犬と出会いました〜♪
e0159246_19114557.jpg




どれもよ〜く考えられていて機能性高いものばっかり…!
見てるだけでもオモシロイ!!
[PR]
by naolog-04 | 2010-10-09 19:11 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04