live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

挑戦してみませんか?!
ウォーキング大会やマラソン大会!
目標を掲げて、自分のペースで練習を積んで、いざ大会に!!
はっきりとした目標があると、なんだか日々ワクワクとして計画的になったり頑張れたり!
私は、そんな感覚というか感動というかそれが大好きなので
よく挑戦という形で、経験していってます!
暑い夏を力強く乗り切って、秋には大会という晴れ舞台に!
実に刺激的です!!

9月23日(祝)糸島を歩こう!20kmウォーキング大会 9月17日申込み締め切り


10月10日(日)筑後川マラソン 7月31日申込み締め切り 間近です


11月7日(日)”下関海峡マラソン”こちらは全種目締め切りになっちゃいました。
フルマラソン完走に向け頑張っていきます!

トライしたい方は、是非一緒に挑戦しましょう066.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-29 18:10 | my training
歌瀬キャンプ場とても良かったです!
また、8月に行くことにしました~!今度は2泊3日のキャンプ旅です!嬉しい~041.gif
ドシャ降りになった瞬間はどうなることかと思ったのですが、
絶対晴れると信じて待って・・・晴れてきたときは嬉しくて嬉しくて!
幸せいっぱいでした!またまたキャンプにハマる体験でした。
今回は念願のタープを購入していたので、どうしても使いたい思いもあったのです!!

e0159246_17242012.jpg


すっかり晴れて夕日が見えました~!


e0159246_17255218.jpg

こんな感じでテントがはれました~!
芝生がとにかく綺麗にしてあって、水はけの良いことにビックリ!
雨がやんで少ししたら、もう芝生は、さらさらでした・・・!

e0159246_17261919.jpg

Aサイトの区画は区画ごとに水場があって、とても便利なんです!

e0159246_17264662.jpg

私達の区画から見下ろしたところにも広~いサイトがたくさん!

e0159246_1727352.jpg

ラナも景色に満足!!

e0159246_17272868.jpg

受付もとっても綺麗でショップやレンタルも揃ってました!
管理人さんがとてもとても親切でした~003.gif
連泊に最高のキャンプ場ですね!


二日目の旅は・・・!!
熊本から宮崎に入り、高千穂に行ってきました。
熊本~宮崎の県境では行きも帰りも、口蹄疫の消毒が施されていて
道路に消毒液。そこを通過して県を越えるという感じです。
天気も良くて、ラナもちょっと暑かったかもしれないけど、
高千穂峡で冷たい川の水に浸かり、はしゃいでいました037.gif
術後、まだ水はまずいよね~って言っていたのに入っちゃったんです・・・

平日でも観光客がたくさん!
とても素晴らしい景色にパワーをもらってきました006.gif
e0159246_1742537.jpg


e0159246_1753436.jpg


e0159246_1764713.jpg

ラナ、かなり嬉しそうでした!

e0159246_177596.jpg

お腹まで浸かってしまいました!他の観光者からも写真撮影されてご機嫌です!

e0159246_1784441.jpg

ラナ、鯉にビックリ!逃げ腰気味です!
e0159246_1791756.jpg

餌の食べすぎで鯉がメタボリックでした!
e0159246_17103724.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-07-29 17:11 | キャンプ

ラナ爆睡〜

e0159246_18195634.jpg

キャンプから家に帰ってきて、落ち着くと…
ラナ爆睡ちゅーです♪

相変わらず、キャンプ嫌いなラナは疲れたと言わんばかりに倒れておりま〜す。
でもまた行くからね〜!!
ラナも好きになって〜♪
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-26 18:19

キャンプ二日目☆③

e0159246_1736950.jpg

e0159246_1736922.jpg

e0159246_1736930.jpg

e0159246_173695.jpg

e0159246_173696.jpg

朝食はフレンチトーストにスープ!
そしてカフェオレ♪
ラナサツマイモのスープ!
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-26 17:36 | 日記

キャンプ二日目☆②

二日目、すでに我が家に帰宅してからのアップ!

e0159246_17321820.jpg



朝、起きてみると…

生まれたばかりのセミがクーラーボックスに!
えりちゃんが泣き叫んでました〜
そしてもう一匹…

蛹(さなぎ)!?ですかね!?
(写真アップに失敗・・。)
今にも孵化しそうで〜す!
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-26 17:32 | 日記

歌瀬キャンプ二日目☆①

e0159246_6514263.jpg

e0159246_6514278.jpg

e0159246_651424.jpg

おはようございま〜す!
昨夜は11時に寝て、6時起床です!
散歩に出かけてまぁす♪
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-26 06:51 | 日記
テントの中で・・
e0159246_22534623.jpg

もうキャンプ場は暗闇です!
どのキャンパーたちも就寝時間!
私たちもこの辺でお休みします!
また明日早起きしたいと思いまぁす♪
では明日☆
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-25 22:53 | 日記
e0159246_21492462.jpg

e0159246_21492522.jpg

e0159246_21492515.jpg

e0159246_21492549.jpg

最後に焼きそばで締め、お腹パンパン!

食後…
ゆっくりとコーヒータイムです!
ラナも落ち着きはじめた〜!!
ランタンの光が最高に癒やしてくれまぁす。
お月様も満月になろうとしてます!
夏なのに気持ちいい涼しさ…
最高にまったりしてまぁす♪
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-25 21:49 | 日記
e0159246_20184610.jpg

夕食タイム〜!!
美味しいステーキにサラダ☆最高の時間です!
本当に晴れて良かった〜!!
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-25 20:18 | 日記
e0159246_1910629.jpg

左はスープ!右はラナのご飯!ドッグフード忘れてしまった…
[PR]
by naolog-04 | 2010-07-25 19:10 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04