live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

e0159246_9183831.jpg

今日から代々木の国立オリンピック記念センターでセミナーです!
昨日はなかなか眠れず
ヤバいです…。
これから3日間の長丁場。
居眠りしないように、しっかりと学習したいと思いますが大丈夫かな〜
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-28 09:18
e0159246_1322538.jpg

e0159246_1322556.jpg

e0159246_1322511.jpg

e0159246_1322533.jpg

最近のシルヴァちゃん☆
midoriさん、可愛いお写真ありがとうございます〜!!
っても幸せで元気そうなシルヴァちゃん☆
相変わらず癒してくれますね〜ありがとう♪
そして最近、ウチに舞い込んだ、子猫ちゃん…
この子の名前はウサギで〜す!
ウサちゃんのおかぁさんになりたい方探してまぁす…!
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-28 01:32 | 猫ちゃんの写真
9月20日に保護して以来、とても元気になりました001.gif
生後30日弱くらいの可愛い子猫ちゃんたちです。
この子たちのお母さんになってくださる方を探しています056.gif

e0159246_20343815.jpg
e0159246_20472527.jpg
e0159246_2048057.jpg
e0159246_20482034.jpg
e0159246_2048469.jpg
e0159246_20491199.jpg
e0159246_20492777.jpg
e0159246_20493732.jpg

e0159246_20354381.jpg

e0159246_20371277.jpg

e0159246_20374237.jpg

e0159246_20381264.jpg

e0159246_20382937.jpg

e0159246_20385376.jpg

e0159246_20443312.jpg
e0159246_20445553.jpg
e0159246_20451197.jpg
e0159246_20452732.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-09-23 20:51 | 猫ちゃんの写真

どうして、ここで…。

え~~008.gif

なぜ~~007.gif


ここで・・・。3匹の子猫の声が耳に届く・・・。
どうして・・と思いながら・・・
去年の今頃に出会ってしまった3匹の子猫を思い出し・・・。
うぁ~~。どうしようと、みんなで悩みながら、見て見ぬフリはできなかった・・・。
とりあえずキャンプ場に行けば、人がいっぱいいるし
もしかしたらを期待して連れてかえることにしました。

受付のお姉さんがミルクを飲ませてくれた・・・
子供達に、たちまち人気者になって ”飼いたいよ~”って子供たちは
言ってくれるものの、現実は甘くなく、貰い手なんてない007.gif
キャンパーのみなさんに声をかけても、皆さん、ごめんなさい・・・。
キャンプ場でなんとか・・・なんてお願いしたが無理な話し。

覚悟は決めていたけど・・・。

e0159246_22482545.jpg

e0159246_22482576.jpg



そして、今・・・。
福岡の我が家にいる3匹の子猫ちゃんたち。
e0159246_22482568.jpg

e0159246_2248253.jpg


どうにかしてあげなければの思いだけで、
まだ今後を考えていないのが本音。

願いは里親さんを探し当てるということだけです。008.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-20 22:48 | 日記
大分の九重”高原の里”キャンプ場に、みんなでキャンプの旅に!!
今回の場所は初めて行くキャンプ場でした。
福岡からも近くて、とても行きやすく、良い感じでした。受付のお姉さんも
とっても親切でよかった!!
キャンプシーズンで、キャンプ場は満員御礼!
e0159246_2229528.jpg

とにかく憧れのキャンピングカーでのキャンパーがいたるところに・・・。
中には超大型キャンピングカーも!まるでバスです005.gif
こんなにいるのは初めて見ました!
e0159246_22295280.jpg

テント張り終えたら、ご飯前に近くのやまなみ牧場内”まきばの温泉”で入浴。
ラナの散歩に少し辺りを歩くと、一面大草原で、牛さん馬さんは多くは見当たらず、
ラナは草原を独り占めして大はしゃぎしちゃいました041.gif
e0159246_22295294.jpg

温泉から上がると、なんとドシャ降りの雨になっていて、
どうしようかと思ったら、意外にサッと上がって一安心。
そして夕食の準備へ・・

テントに返って、junちゃんにお菓子頂くラナ!
e0159246_22295224.jpg

ここから、われわれ6人、夕食を永遠、楽しみました。

翌朝は早くから起床して朝の気持ちいい空気を堪能。
昼過ぎまでゆっくりさせていただけたので、ラナと散歩へ
みんなと出かけました!
近くに乗馬ができるところがあったので、馬さんに会いに行きました~056.gif
とっても優しい目!かっこいい肉体!
馬って凄い!!
e0159246_22295266.jpg


長い時間、馬さんに遊んでもらい、テントに帰っていると・・・。
すぐそばから、声が聞こえるんです・・・008.gif



次に続く・・・。
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-20 22:29 | キャンプ
ヨガ&ウォーキングin春日公園

10月21日 木曜日 9:15~

春日市の春日公園にてヨガとウォーキングのイベント開催です041.gif
前回、雨天のため、開催ならず中止となってしまったパークヨガイベントを再開催!
今回はヨガの前に春日公園内をウォーキングをプラスして開催いたします!
正しいウォーキングの仕方を学べる機会になれたら嬉しいです!
みんなで楽しく歩きましょう070.gif

 9:15~春日公園内をウォーキングスタート!!
10:00~パークヨガスタート!!
      ※ヨガからご参加も有りです。

集合場所 : 春日公園内の子供アスレチック広場前の芝生広場
 参加費 :  大人800円  子供無料
        イベント後には軽い食事がつきます056.gif 
        ※ご家族やお友達と一緒に是非ご参加ください!!


持ってくるもの 
・飲み物 ・タオル ・ヨガマット(レジャーシートなどでもOK) ・着替えなど
※ウォーキングはウォーキングシューズ等で、また動きやすい服装でご参加ください。


連絡先  Eriko :090-9400-7224
      Nao :080-5250-8598        
            お気軽にご連絡ください001.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-16 12:11

朝ウォーキング

と~っても気持ちい朝になりましたね058.gif
5時6時の早い時間にはちょっと起きれず、ラナの散歩も夏場は
おさぼり状態だったのですが、ようやくちょっと遅い時間でも涼しくなって
今日は久々、朝の山歩きに出かけました~001.gif
山は緑で空気が澄んで冷たく、アスファルトの道を歩くよりはるかに気持ちいいです!
ラナも嬉しそうに、めちゃくちゃはしゃいで、ついに、イノシシになりました003.gif
今日は大満足で帰ったらバタ~んQしてしまいました~037.gif
e0159246_10481062.jpg


これから人も犬もダイエットに向けて頑張ります!
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-16 10:48 | 日記

暑さから解放!

e0159246_0451489.jpg

ようやく寝苦しかった夜から解放されたような…冷房もいらない!
ラナも落ち着いて寝れそうだね〜!!
もうすぐ秋だね〜♪
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-08 00:45
今日の地球の果てまでイっテQ!!で大感動しました~
「珍獣ハンターイモト モンブラン登頂プロジェクト完結編」
凄まじい過酷な登山・・・途中駄目かと思わせて・・・でもイモトさんは強い~066.gif
あの最後の最後、心も体もボロボロで、体力の限界を感じ倒れこんで、本当に苦しいところで
”絶対に登って行きます”と強く断言するところは、感極まりました!

辛かったり、過酷なことに立ち向かってる姿見ると、私は幸せだな~って思えるんですよね・・・。
登山で言えば、こんな誰もが、なかなか体験できないことに出会えて・・・。
たくさん感じるものがあるだろうし・・・、何よりも・・”今を生きてます~”っていう感覚を味わえる
ことが素晴らしいですよ~!
その後には、必ずあきらめなかったご褒美が待っていることもいい!

人生、山あり谷ありなことは”シアワセ”なことで、自分の成長はそこから生まれるんだよね。

最後のナレーションで・・・
「人生において、こんなに超過激なことは必要ないかもしてない。
でも、やったらやったで、それもまたいい・・・。」って言ってた言葉がとても胸に残ります。

いいですね・・・。 自分の人生、最後は自分で決めて進んで行くのですもんね001.gif

勇気をもらったイモトさんの挑戦でした~。
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-05 23:53 | 日記

松榮堂のお香

e0159246_20402290.jpg


お香と言えば”松榮堂”。。。
京都にあるお香屋さんのお香を購入!!
天然素材でとても優しい香りがします。
e子さんと私の分。更に心地よくなれそう~041.gif
[PR]
by naolog-04 | 2010-09-03 20:40 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04