live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

遊び場その2

e0159246_15411530.jpg

ラナのお食事場所もこんな感じで乗っ取られた〜!!
[PR]
by naolog-04 | 2010-10-29 15:41

絶好の遊び場

e0159246_10132281.jpg

夏の猛暑で枝だけ残った観葉植物…。
遊び方がハンパなく激しいパンちゃん!
その木も…
今ではパンちゃんの絶好の遊び場所と化しました…。
ラナも、登りたそうに下から見てます〜!!
[PR]
by naolog-04 | 2010-10-27 10:13

パン太ハウス

e0159246_23441864.jpg

e0159246_23441861.jpg

パンちゃんにお家を購入してあげました〜!!
気にいってくれたみたい♪気持ち良さそうに眠ってくれました〜♪
[PR]
by naolog-04 | 2010-10-25 23:44
e0159246_2340154.jpg

髪を切りに行き、ゆきちゃんと遊ぶ!
[PR]
by naolog-04 | 2010-10-25 23:40

さよなら、コアちゃん!

今日はコアちゃんの旅立ちの日となりました~056.gif

新しいお母さんの元へ・・・。とっても優しくて猫ちゃん大好きな方です。
ほんとに感謝の気持ちがわいてきます。
とっても良かったです。

会いに、うちまできてくださって(貰ってくださる準備万端でした)
コアちゃんが選ばれて・・・。
そして、パンちゃんがついに残りました~。

仲良し兄妹!遊び相手が急に居なくなって、2匹とも寂しいだろうけど
またこれから楽しいことがいっぱいあるから、シアワセになってほしい!!
コアちゃん元気に長生きしてくださいね~

そしてパンちゃんとは・・・これから長い付き合いになるかな~012.gif


新しいお母さんと楽しく元気にね~!!
e0159246_21234458.jpg
e0159246_2124527.jpg



みんなちょっと寂しい・・・。
e0159246_21245748.jpg


ラナとも仲良しでした~
e0159246_21251360.jpg



パンちゃん寂しがらないでね~
e0159246_21253281.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-10-24 21:30 | 日記

サヨナラの日?

e0159246_942340.jpg

ついに、猫ちゃんを飼いたいという方が現れて、今日、午後にご対面!

ちょっと寂しい気持ちですが…
一番は、兄弟二匹でずっと一緒にいれたら本当に嬉しいんですが…
今日がお別れの日になるのかなぁ〜。
[PR]
by naolog-04 | 2010-10-24 09:42
本日の”ウォーキング&パークヨガ in 春日公園”イベント無事に終了071.gif
ご参加のみなさん、お疲れ様でした~041.gif
お天気を心配していましたが、空は曇り空・・・お日様には、あいにく出会えませんでしたが
強い日差しもなく、気づけばちょうど良い気温に、爽やかな風が吹いていて・・・010.gif

いつもは、なかなか感じることのできない感覚を、五感を奮い立たせて全身で感じれた気がします!
皆さん、楽しい時間を過ごすことができたかな~?
このアウトドアイベント、今後も季節を感じたり、思いっきり開放的になれたり、
みんなで”気持ちいい~”を感じれるように企画継続していきたいと思っておりま~す049.gif
今回、参加してくださった皆さんも、また今回は参加できなかったという皆さんも
次のイベントにまたお待ちしていますね056.gif

e0159246_20284824.jpg
e0159246_20291342.jpg
e0159246_20293215.jpg

e0159246_20303728.jpg
e0159246_20314547.jpg
e0159246_20322783.jpg
e0159246_20325075.jpg
e0159246_20333073.jpg
e0159246_20334847.jpg
e0159246_2034332.jpg
e0159246_20344917.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-10-21 20:35 | 2010年に開催したイベント

お昼寝タイム

e0159246_12553554.jpg

e0159246_12553525.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-10-18 12:55

宝満山に挑む!!

美女3人、頑張ってみました~066.gif



Mansじゃないよ~!!
e0159246_20434712.jpg


これから登りま~す!
e0159246_204456.jpg

まだ元気いっぱい!
購入したてのeriちゃんのLEKIのNEWポール!
e0159246_20441641.jpg

だいぶ汗!!水分補給!
e0159246_20444285.jpg


3合目で自然の恵みを頂く!!
eriちゃんが、”まだ3合目なの~”っと嘆く・・・。
e0159246_20445753.jpg


岩山を登りきって、ついに山頂に到着066.gif
頑張りました~!
e0159246_2045985.jpg


ポールに助けられて笑顔で制覇!!
e0159246_20452396.jpg


e0159246_20453591.jpg


キャンプ場でお弁当!
これがあるから、頑張れるね!!
ちょっと食べすぎでないか・・・037.gif
e0159246_20455184.jpg

ラーメンも食べる!
e0159246_2046377.jpg

コーヒーで温まる!
e0159246_20461427.jpg


キャンプ場から下山途中、おじちゃんに、”一番美味しい水”を教えてもらって
最後にお持ち帰り043.gif
ほんとに美味しいです049.gif
e0159246_20463166.jpg
e0159246_20464210.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-10-15 21:06 | 山登り

眠るパン太とコア太郎!

パソコンの邪魔する2匹。
名前をパン太とコア太郎に改名しました~006.gif
遊びながら膝の上で眠ってしまう・・・
e0159246_20242852.jpg

気持ち良さそうに・・・スヤスヤ~037.gif
e0159246_20242874.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-10-15 20:24

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04