live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

e0159246_23275111.jpg

e0159246_2327517.jpg

e0159246_232751100.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-30 23:27

スケート大好きです!

テレビのまん前でフィギアスケートを見つめるパンちゃんです!
「あんまり近いと目が悪くなるよ~!!」
e0159246_2145851.jpg


と言ったら、突然振り向いたっ!!
e0159246_2145810.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-28 21:45 | 猫ちゃんの写真

パンちゃんとラナ(^O^)

e0159246_23362146.jpg

e0159246_23362189.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-27 23:36

ラナです!

e0159246_23584538.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-26 23:58

ゆきちゃん冬バージョン

e0159246_2331749.jpg

e0159246_2331720.jpg

e0159246_2331726.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-26 23:31
e0159246_23131984.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-26 23:13 | 日記

一歩接近!

最近、またいい感じの関係に・・・!
必ず近くに寝たり、遊んだり(遊び方は大きさの違いから、やや危なげ・・・)
でもラナは加減しています。パンちゃんのほうがラナの顔目がけて
飛びついてラナがかわいそうなくらい。
でも楽しんでる風にも見えるので、ほっといてます!!
二匹が眠ると、なんて静かなんでしょう~。この瞬間だけは、人間はホッとします037.gif
そしてソファーに寝てるのは・・・erikosan028.gifハハ~!!
e0159246_1445560.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-25 14:04 | 日記
焼き米ヶ原で最後に記念撮影!!
e0159246_1550846.jpg


最後に見た”メタセコイヤ”という木!!最高に綺麗でしたね016.gif
e0159246_1550812.jpg


皆さん、お疲れ様でした~!
今日は、晴天に恵まれて最高のピクニック日和で皆さんの楽しい思い出の1ページになれたでしょうか?!

私も自然のパワーを貰って、美しい景色に癒されて、また明日から頑張れるといった心地です003.gif
また、次回のルネサンス”アウトドア”イベント開催のときは是非ご参加くださ~い041.gif
これからも一緒に楽しみましょう~!
次は暖かくなった頃に・・・ね!!
[PR]
by naolog-04 | 2010-11-23 15:50
ちょっと心配していたお天気も、まるで私達を受け入れてくれたかのように
最高のピクニック日和となりました058.gif
紅葉ピクニック、いよいよ当日となり、みんな朝早くから西鉄都府楼前駅に
am9:00に集合し、早速出かけました!
その内、4人は南区大橋から走って登場005.gif
これまたビックリ!!体力ありすぎです!!
政庁跡広場でウォーミングアップをかねて、ペアヨガを実施!
H.junko先生のリードでみんな上手にヨガ実施!ちょっと汗ばみだした!!
そして、いよいよ山登り開始!天気が良くて体はホカホカ!
汗が結構でてきましたね~!中盤はみんな無口になりかけて・・・。
途中”岩屋城跡”で休憩タイム。景色がよく風も気持ちよかったですね!ここまでで60分くらいかな?
とっても順調なペース(いや早いくらい)でした!!
みんなさすが、足腰丈夫ですね018.gif
そしてあと一登りして、焼米ヶ原へ到着!ここでゴール066.gif

ゆっくりとリラックスヨガをしてランチタイムとなりました!
やっぱり頂上は寒~い。
そんな時、みんなの心を呼んだかのように、moriyamaさんが暖かい飲み物を
出してくれました~
063.gifこれまた、hotな飲み物とmoriyamaさんのhotな心遣いに、みんな癒されましたね~
ありがたきシアワセ010.gif
楽しい時間はあっという間・・・。

下山する前に集合写真を撮って!!写真は前ページにて。
下山は登りと違って早いこと!60分で公園到着でしたよ!

解散時刻は13:30頃でした!!
ちょっと早めの下山で、皆さん後は、ゆっくりカラダを休めてくださいね~
今日は一日お疲れ様でした!!



さぁ、まだまだ!気合で登るぞ~066.gif
e0159246_15421885.jpg


山頂でのヨガ!!やっぱり外でやるヨガは最高!空と風と大地そして美味しい空気を感じる!
e0159246_15421830.jpg


この時間が楽しみですね!
e0159246_15421884.jpg


前ページへ続く。
[PR]
by naolog-04 | 2010-11-23 15:42 | 2010年に開催したイベント

春日白水公園散策!

外は曇り・・・。
天気はあんまり良くなかったけど、今日は春日市に新しくできた
ミスターMAXまで明日のピクニック企画の買い物ということで行ってみると凄い人・・・。
19日にオープンしたらしく、周りにもナフコや他、大型ショップが勢ぞろいしていた。
いつの間にこんなことになっていたのかとちょっと驚きました!
そして隣りにある白水大池公園にラナとお散歩に!
池の周囲の歩行コースには紅葉しているもみじがたくさん!
ここもとても綺麗です!
展望台よりうつしてみたけど、いまいち色づいた感じが映らず残念・・・。
ほんとに綺麗でしたよ~。
ラナも久々の白水公園で臭いかぎまくりです。結構楽しんでるようす!!
行ってみて良かった~!
明日は四王寺山のピクニック頑張りまぁす003.gif
e0159246_1754617.jpg

e0159246_1754657.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-11-22 17:54 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04