live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うまい!!

e0159246_13195638.jpg

米粉生地のビザ☆

超うまい〜!!

最近食べ続けの日々なのに、食欲がおさまらずにあっさり、ビザ一枚分、食べてしまった…(≧ε≦)
[PR]
by naolog-04 | 2010-12-29 13:19

お祝い☆

eriちゃんバースディ祝いにホテルオークラで食事!!
決して私の祝いではありません・・・。
e0159246_2323267.jpg

今日は、erikoさん誕生日でした〜♪
お祝いに美味しいお食事をしにホテルオークラの鉄板料理さざんかで初ランチ!
とても高級感たっぷり!
写メは恥ずかしくてとても撮れず…

いつも味わうことのないような雰囲気…たまには良いですね〜

帰りに、リバレインをぶらっと散策…。
”ほうじ屋”というお茶屋さんに立ち寄って…、
ちょっとだけスイーツを!
めちゃめちゃ美味しいしょうが入り紅茶と生ドラ~011.gif
お茶は無料で試飲させてもらえるとても嬉しいお店ですよ〜!!
ここはおススメです!
e0159246_23232638.jpg


そして最後にはJちゃんのお母さんがプレゼントがあるということで立ち寄ると、なんと大きな誕生日ケーキ!

Erikoさん!★8才もよい年になりそうだね〜!!
おめでとう〜 !
e0159246_23232671.jpg


途中で姉宅へも寄って、ゆきちゃんにも年末のご挨拶してきました~!
お正月は一緒に過ごす予定♪
e0159246_23232618.jpg

そして我が家のラブリーな子供達!!
またもやあったかカーペットに添い寝状態です!
この二匹、可愛くて目が離せないっす!
e0159246_23232654.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-12-27 23:23

大雪来た〜っ!!

e0159246_0291183.jpg

e0159246_02911100.jpg

今日は夕方から大雪でしたね〜♪
帰り道、大宰府方向に向かうにつれて、雪の量が増していく…(◎o◎)

こんな光景を見るのも久々でした!
記念に一枚!

帰って
“ラナ雪だよ〜”っと
外にでると、オシッコして直ぐにお家戻りたいと
あったかい家の中へ…
犬は雪好きだったのは気のせいか…
[PR]
by naolog-04 | 2010-12-27 00:29

お祝い会♪

e0159246_10113725.jpg

e0159246_10113722.jpg

クリスマス気分でお祝い会しました〜♪
な、なんと写真がこれっぽっち…
撮り忘れた〜(≧ε≦)
美味しいご馳走!みんなで食べるとさらに美味しく
ホントに楽しい時間で
あっという間過ぎました…また続きをしたいもんです!
我が家のラナとパンちゃんもしっかりと中心に陣取ってました〜(^w^)

いや〜いいなぁ♪
[PR]
by naolog-04 | 2010-12-24 10:11
e0159246_1710238.jpg

先日、Eriko先生のキッズヨガクラスでクリスマスしました〜♪
最後にプレゼントが配られるとキッズたちは大喜びしてました〜♪
やっぱりプレゼント!嬉しいんですね〜
なんか懐かしい…
自分もこんな時あったんでしょうね〜!
今年ラストのキッズヨガで、楽しく終えれて良かったです。
[PR]
by naolog-04 | 2010-12-22 17:10 | 2010年に開催したイベント

大好き〜!!

e0159246_2128252.jpg

e0159246_21282599.jpg

e0159246_21282585.jpg

e0159246_21282561.jpg

あったかいカーペットの上でいちゃつく二匹…!!

ラナはついに、されるがままに!
この光景、めちゃくちゃ癒やされます〜♪
仲良くなってホントに嬉しいよ〜♪

でもたまに…
ホットカーペットは二匹に占領されてしまう〜 \(+×+)/
[PR]
by naolog-04 | 2010-12-18 21:28

初雪!

朝、目が覚めると積もってました~!
家の周りや車にたくさん積もってます・・。
しかし、寒いですね~

我が家もストーブが出て、ラナもパンちゃんもぬくぬくしてます!
シアワセだね~。
ラナとパンちゃん近頃、特に仲がいい。
パンちゃんはラナが大好きみたい!
夜、眠りに着くときは、必ずまずラナの横に!
この時の二匹の姿が可愛くて012.gif
e0159246_21515241.jpg

おやつを見つめる二匹で~す!
e0159246_21515272.jpg

なにか狙ってる・・・?
e0159246_21515293.jpg

ラナの尻尾はいつも猫じゃらし~!!
e0159246_21515227.jpg

頂いきものですが・・・
”飲む生姜の力”というドリンク!!
割ってのんでみたらとても美味しい~!
冷えたカラダに生姜は利きますね。
e0159246_21515216.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-12-16 21:51 | 日記

最近の二匹…!

e0159246_2032443.jpg

e0159246_20324487.jpg

e0159246_20324429.jpg

気づけば二匹おんなじ形で寝てます…!
[PR]
by naolog-04 | 2010-12-08 20:32
e0159246_23454734.jpg
e0159246_2346475.jpg
e0159246_23461983.jpg
e0159246_23463498.jpg
e0159246_23464961.jpg
e0159246_2347592.jpg
e0159246_23472120.jpg
e0159246_23475072.jpg
e0159246_23481259.jpg
e0159246_23482680.jpg
e0159246_2348432.jpg
e0159246_23485629.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2010-12-06 23:49
12月5日日曜日雲ひとつない晴天058.gif
事故一つなく無事に終了いたしました~041.gif
ご参加の皆さま、ほんとにお疲れ様でした~! みんな楽しかったですか~?!
私、個人的にも、とっても楽しみました~037.gif

長~く続く石段に、時にはみんな黙々となりながら・・・
しかし、それ以上に笑顔いっぱいで、笑いあり気持ちいい汗をかきながら、
終始楽しく時が流れたと感じてます!
この日は宝満山も大盛況!

ほんとに楽しい1日でありましたね~!!
今回のイベントも、大自然は、私達に素敵なプレゼントをくれました~056.gif
全てに大・大・大感謝です001.gif


写真をアップしました!
ご参加の皆さん~思い起こして楽しんで見てくださぁい!
またご参加でなかった皆様も~見て登った気分で楽しんでくださぁい!!

e0159246_2328075.jpg
e0159246_2328188.jpg
e0159246_23284055.jpg
e0159246_23285275.jpg
e0159246_2329532.jpg
e0159246_23292082.jpg
e0159246_23293632.jpg
e0159246_23305346.jpg
e0159246_2331794.jpg
e0159246_23312319.jpg
e0159246_23314356.jpg
e0159246_23323254.jpg
e0159246_23325071.jpg
e0159246_2333655.jpg
e0159246_23332849.jpg
e0159246_23342375.jpg
e0159246_23343868.jpg
e0159246_23345912.jpg
e0159246_233516100.jpg
e0159246_23354316.jpg

次へ続く。
[PR]
by naolog-04 | 2010-12-06 23:39 | 2010年に開催したイベント

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04