live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

咲いてます!!

e0159246_16463568.jpg

e0159246_16463584.jpg

e0159246_16463530.jpg

e0159246_16463599.jpg

お天気良い日が続いてますね〜♪
気温も上がってようやく朝、布団から出る辛さが無くなってきました…。
太宰府の梅の花も開き始めてますよ〜!!
まだ二部咲き程度かな…!!
ても春の訪れを感じさせてくれますね☆
[PR]
by naolog-04 | 2011-02-23 16:46

ここ好き!?

e0159246_21175114.jpg

e0159246_21175151.jpg

e0159246_21175184.jpg

こういう所、大好きみたいです!
ラナは不思議そうに見てますよ〜!!
やんちゃなパンちゃん、何でも興味津々です…(^。^;)
[PR]
by naolog-04 | 2011-02-20 21:17

パンちゃんの兄弟!

e0159246_12225245.jpg

パンちゃんと一緒に生まれた一匹!
弟(たぶん)のコアラちゃんです☆

同じようにもうすぐ7ヶ月くらいですね〜♪
幸せそうです!
かなり、やんちゃ坊主らしいです…(^w^)
今はどうしてるかな〜って良く思い出してたので
写真くださってほんとに嬉しい〜(o^∀^o)

三匹はそれぞれの猫生を歩んでますね!!

そばにいる家族の方々の笑顔も浮かんできます!!

みんな素敵な出会いになりました〜
[PR]
by naolog-04 | 2011-02-20 12:22

河原で散歩中に一枚!

e0159246_21225587.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-02-11 21:22

難所ケ滝★第二段!

e0159246_114750.jpg

今日は気持ちいい朝、宇美町の昭和の森から難所ケ滝を目指してきました〜♪
出だし、昭和の森までに
道に迷ってしまい時間をとってしまいましたが、無事に到着でき、トイレも済ませ、準備万端でスタート!
晴天でお昼には気温もかなり上がるのではといった感じの山登り日でした!
今回は二回目!
えりちゃん、足ツボの先生、アクアサークルの皆さんと一緒に氷柱見学目標に頑張ってきました☆
[PR]
by naolog-04 | 2011-02-08 01:01

笑える!

e0159246_23656.jpg

e0159246_236531.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-02-06 23:06 | 日記

ラブラブ!!

日に日に超接近しています!
この風景を見ると、自然ににやけ顔になってしまいますね~016.gif
e0159246_22592344.jpg

e0159246_22592328.jpg


ラナがパンちゃんにくっついていき・・・
パンちゃんの足潰される~!
e0159246_22592321.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-02-06 22:59 | 日記

ホームパーティー!

e0159246_22552985.jpg

e0159246_22552916.jpg

e0159246_22552989.jpg

散歩後、友人のよう子先生が、お久しぶりに遊びにきてくれました〜♪
そして楽しくお食事!!
美味しいデザートを持ってきてくださって更にハッピー!
久しぶりにおしゃべり出来て楽しい時間でしたね〜♪
[PR]
by naolog-04 | 2011-02-06 22:55

楽しい時間♪

e0159246_22485330.jpg

e0159246_22485314.jpg

e0159246_2248537.jpg

夕暮れにラナの散歩に…!!
暖かくなって、とても気持ちいいです♪

夕日も綺麗に見えて…、いつものこの散歩時間が、幸せをくれます!
[PR]
by naolog-04 | 2011-02-06 22:48

パンちゃんの足まくら

e0159246_20383331.jpg

パンちゃんが気持ちよさそうに寝てると、ラナがパンちゃんの足元に顔をのせて、足まくらで一緒に寝始めました〜!!
ホントに仲良し子よしですね〜♪
[PR]
by naolog-04 | 2011-02-04 20:38

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04