live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ラナ爆睡!

e0159246_145791.jpg

e0159246_145775.jpg

e0159246_145734.jpg

e0159246_145744.jpg

e0159246_145779.jpg

今日は1日、用事に付き合ったラナさん!

ユニヴァでは、みんなにとっても可愛がってもらい…

パンちゃん、あきちゃんとも良い距離感で…! 今日は充実の1日のラナでした〜(>Σ<)


ユニヴァの皆さんお世話になりました!ありがとう(^_^;)
[PR]
by naolog-04 | 2011-09-30 01:04

一夜開けて…。

e0159246_18212519.jpg

あきちゃん、一晩たつとだいぶなれました〜!!

だんだんと一つの部屋から出てきて探検もしているみたいです!

なれるもんですね〜(o^∀^o)
ラナにも牙むき出しにならなくなって、少しずつ近づいてるみたいです!

パンちゃんはあきちゃん大好きになってきました!
ラナはほとんど眼中にないみたいです(^w^)


ひとまず安心しました〜!!
[PR]
by naolog-04 | 2011-09-27 18:21

少しずつ…。

e0159246_117273.jpg

あきちゃんはホントに少〜しずつ慣れてきている感じ!

でも常に警戒心が強くて、もの音や声でも怖いらしくうなりをあげています!怖さピークになると、かみつき出します!

パンちゃんがあきちゃんに興味津々で、あきちゃんも時間がたてば心を開きそうです!

でもラナには、かなりの時間が必要のよう。
パンちゃんとラナはとても落ち着いてるので受け入れている感じなんですが…
そりゃ、あきちゃん、怖いですよね…知らないとこで知らない人に他の動物達の中にいきなりひとりぼっちだもんね…。


ホントに少しずつ少しずつでいいから安心して欲しいもんです!!
[PR]
by naolog-04 | 2011-09-27 01:17
e0159246_18173916.jpg

e0159246_18173953.jpg

e0159246_18173946.jpg

e0159246_18173934.jpg

e0159246_18173969.jpg

我が家についに里帰り〜!!
極度の緊張状態でしたがやっと写真をとれました!
[PR]
by naolog-04 | 2011-09-26 18:17

晴れ晴れ〜♪

e0159246_283756.jpg

e0159246_28375.jpg

e0159246_283795.jpg

天気良く、風爽やか!

ラナ嬉しそうです!

やっぱり太陽最高〜!
[PR]
by naolog-04 | 2011-09-26 02:08

光の祭典!

e0159246_0391588.jpg

e0159246_0391526.jpg

e0159246_0391539.jpg

e0159246_0391549.jpg

今日、太宰府の光のお祭りがありました!
終わり間際、ラナを連れてウォーキングに♪
素晴らしく綺麗!

光の癒やし効果を感じながら太宰府を歩きました!
[PR]
by naolog-04 | 2011-09-26 00:39
今日は、前々から楽しみにしていたキャンピングカーショーに、
福岡ヤフードームへ行ってきました~!!
やっぱりドームは広いですね~!!
かなり展示されていたでしょうけど、まだまだ広さは余裕といった感じで。

一人で寂しく行ったのもあったけど、最近、目が慣れてか驚きやトキメキは、さすがに
無くなってきました・・・。いいことなのかな?!
でもまた、色々見れて良かったです!!

キャンピングカーのデザインなど、毎回少しずつ何かが変わっているみたい!
気に入っているアミティやアレンなどじっくりと見てきました。
今回もビデオに収めて、お持ち帰りです037.gif
私もいつの日か、
夢のキャンピングカーライフを実現させたいと思いがいっぱい003.gif

e0159246_1692988.jpg
e0159246_16102749.jpg
e0159246_16105728.jpg
e0159246_16112442.jpg

e0159246_16123347.jpg
e0159246_1613387.jpg
e0159246_16132443.jpg
e0159246_1614130.jpg
e0159246_16142433.jpg
e0159246_16144475.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2011-09-24 16:14 | 日記

あきちゃんが里帰り!

メッキリ涼しくなって過ごしやすくなりました~!
ラナも、これでハァハァゼィゼィがなくなり楽に過ごせるかな!!
我が家のラナ&パンも過ごしやすそうな今日この頃・・・
パンちゃんの妹にあたるアキちゃん(我が家に居る頃はうさちゃんでした)が
なんと今週末から2週間くらい里帰りしに帰ってきま~す045.gif
3匹でどうなるかは知りませんが、とにかくお預かり!
飼い主さんの娘さんが、めでたくご出産されたそうで・・・024.gif

ラナもパンちゃんも、もし覚えていたら(って、ことはないでしょうね…)超感激だけどね。

とにかく慣れていくのを願うばかりです。
また、動物園状態で、にぎやかになりそうです012.gif

こんなラナと・・・
e0159246_2341411.jpg



今にも飛び掛りそうなパンちゃん・・・
e0159246_2341483.jpg


アキちゃんを頼むよ~!!!
[PR]
by naolog-04 | 2011-09-22 23:41 | 日記

new遊び方!

e0159246_17331054.jpg

e0159246_17331038.jpg

e0159246_17331040.jpg

e0159246_17331034.jpg

パンちゃんの遊び具が甥っ子たちの遊び具に早変わり(o^∀^o)

さすが小さい子供はやっちゃいますね〜♪

たぶん中はパンちゃんの毛だらけかも…(^_^;)

でも楽しそうです!!
ラナも興味津々に!


必ず弟がお兄ちゃんの真似っこしてきます(^w^)
[PR]
by naolog-04 | 2011-09-19 17:33

甥っ子来るo(^▽^)o

夕食を一緒に家族揃って過ごすことに・\(^o^)/
子供2人に動物三匹は、かなり賑やかでした。
でも楽しい時間でした!
[PR]
by naolog-04 | 2011-09-19 02:37

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04