live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

仲間と忘年会と誕生会!
今回、久々に集まれたみんな・・・。
積もり積もったお話も沢山!!
沢山、沢山楽しんで・・・
これからもずっとずっと楽しい集いをたくさん開きたい・・。

e0159246_2111639.jpg
e0159246_21112527.jpg


eriちゃんの美味しい重ね煮料理!だんだん種類が増えてきた~。
そして私は、何か出来ないかなと・・・にぎり寿司にチャレンジ!
ねじりハチマキで頑張りましたよ!なかなかの出来!!
e0159246_21114066.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2012-12-17 21:20 | 日記
e0159246_046489.jpg

e0159246_0464857.jpg

久々、天神をぶらりとして、立ち寄ってみました〜(^w^)

新しくなった、けご公園!キレイなイルミネーションo(`▽´)o
[PR]
by naolog-04 | 2012-12-10 00:46

た。ちゃん(o^∀^o)

e0159246_1914173.jpg

フットマッサージに来てくれた、michiyoちゃん!久々に会うことができました〜o(^-^)oそして、
tamaruちゃんとも初のご対面を(^O^)

Bigな女の子ちゃん!
元気いっぱい育つんだよ〜♪
Michiyちゃん、ありがとう!!
[PR]
by naolog-04 | 2012-12-08 19:01
e0159246_234793.jpg

今日は春日の武蔵そば屋さんで、ヨガサークルの皆さんとランチで忘年会を開催!

皆さん、普段はゆっくりお話しとか、出来ないんで、今回こんな機会をもつことができて、本当に良かったです!!

たまに、いいですね〜!
コースのお料理も美味しくて幸せでした!

そして皆さん、ありがとうございました(*^o^*)
これからも末永く、楽しく健康で行きましょう!

今後もまた新たに仲間が増えてくれますように〜(^_^)v
[PR]
by naolog-04 | 2012-12-07 23:04

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04