live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ラナっぽいです!

久しぶりに、Ramaにお花を添えました。
ガーベラが何と無く、ラナっぽく感じました!
喜んで駆けずり回ってるかな?!
e0159246_17334149.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2013-11-30 17:34 | 日記
久住から熊本、黒川温泉へ一泊のキャンプ旅。
夜は満杯の星空、朝になると、澄んだ空気に青い空…。久住の雄大な景色に、心和やかになりました〜!!
やっぱりサイコーキャンプ❗️
今となっては、キャンピングカーにてお泊りで、夜の超寒い体験はせず、ぬくぬくとしたキャンピングカーの部屋の中で、心地イイ時間を過ごせるのです!
なんとも言えない、心地よさを感じます。
特に眠りにおいては、言うことなし049.gif
e0159246_23204992.jpg

向こうに見える山、阿蘇の山々、涅槃像。
e0159246_232356.jpg

久住山の山々
e0159246_23225685.jpg

久住オートビレッジキャンプ場! おもちゃみたいなキャンピングカー!
e0159246_23232972.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2013-11-29 23:24 | キャンプ

Rana、ありがとう。

2013.1.20ラナが天国へ旅立ち、お星さまになりました。
あれからもう一年が経とうとしています。
それ以来、ブログに手をつけてなく、開くのができなかった。でも今はようやく…。
また、記録していきたいなと…
言葉にならない思いがあります。ただ、ただ、ラナ、ありがとう。

e0159246_2328027.jpg

[PR]
by naolog-04 | 2013-11-29 22:52 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04