live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ
e0159246_234793.jpg

今日は春日の武蔵そば屋さんで、ヨガサークルの皆さんとランチで忘年会を開催!

皆さん、普段はゆっくりお話しとか、出来ないんで、今回こんな機会をもつことができて、本当に良かったです!!

たまに、いいですね〜!
コースのお料理も美味しくて幸せでした!

そして皆さん、ありがとうございました(*^o^*)
これからも末永く、楽しく健康で行きましょう!

今後もまた新たに仲間が増えてくれますように〜(^_^)v
[PR]
# by naolog-04 | 2012-12-07 23:04
雨もやみ、夕方から予定のキャンプに出動しました!!
近くの三瀬村吉野山キャンプ場へ!
久しぶりにまた行けて、嬉しい。
サービスエリアでゆっくりしながらだったんで、着いたら真っ暗闇。
雨も降って、芝はジュクジュクでしたが、キャンピングカー内なのでこんな時は超安心!
かなり寒くて、途中の温度計表示では7℃となってました。
キャンプ場はもっと低かったと思います!!

着いた日は、楽しみにしてたDVDがなんと見れず・・・
ゆっくりキャンピングカー内で休みました~。後で思うと見なくて良かったかな!!
次の日スッキリしてました!!

翌日は晴天058.gif
登山の計画だったので晴れて最高です!
キャンプ場から、車で更に登り、途中から登山開始。
鬼が鼻岩に登ってきました~049.gif
結構、山道を登りついに到着!山頂は最高の見晴らしでした!福岡市が一望です!
向かい側の山は背振山!

今回、とってもいい休日!満喫・満喫~!!003.gif

e0159246_22563579.jpg
ラナのご飯作成中!
e0159246_22565083.jpg
ラナ待ちどおしそうに寝てます!
e0159246_22571213.jpg
朝は車内でモーニング!
e0159246_225732100.jpg
外を見ながらいい感じです
e0159246_2259186.jpg
e0159246_22591876.jpg
e0159246_22593718.jpg
e0159246_2302100.jpg
e0159246_2301951.jpg

e0159246_2363576.jpg

e0159246_2304289.jpg
e0159246_2312835.jpg
e0159246_232196.jpg
e0159246_2322078.jpg
e0159246_2323348.jpg
e0159246_2324755.jpg
e0159246_233519.jpg

e0159246_2331854.jpg
e0159246_2333013.jpg
e0159246_233506.jpg
e0159246_234673.jpg

e0159246_237794.jpg

e0159246_2373382.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-11-19 23:14 | キャンプ
久住は紅葉真っ只中!!
最高の時期でした!!

やまなみキャンプ場は紅葉でとっても綺麗~。
この時期のこのキャンプ場は大正解です!!
毎年、恒例にしたいと思います!

最高にいい時間を過ごしました~003.gif

e0159246_2258021.jpg
e0159246_2258364.jpg
e0159246_22585363.jpg
e0159246_2259820.jpg
e0159246_22592854.jpg
e0159246_2259411.jpg
e0159246_22595730.jpg
e0159246_2301158.jpg
e0159246_2302944.jpg
e0159246_2305627.jpg
e0159246_2312087.jpg
e0159246_2315550.jpg
e0159246_232974.jpg
e0159246_2322610.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-11-08 23:02 | キャンプ
e0159246_1563075.jpg

e0159246_1563028.jpg

パンちゃん、とっても実家の天草に慣れて、くつろいでいます!

年末にはお迎えに行くけど、なんだかまた環境を変えてしまうことに、ちょっと戸惑います…。
[PR]
# by naolog-04 | 2012-11-08 15:06
我が家のパンちゃん、9月末から天草の実家におあずけ中です!
2日くらい、慣れない素振りだったらしいですが、今となってはもう、思いっきり満喫して
慣れマクって居るそうです!
もうこっちの家のことは忘れてるかも?!

結構長くなってしまって、両親もだんだん情がうつっちゃって離れるのが寂しくなっているんです・・・
結局、年末までお願いすることに・・・!
パンちゃんには、おうちが2つあると言うことで、楽しんでもらいましょ~!!
ラナは、お留守番の時、ちょっと寂しいのかも?
パンちゃんがいて2匹でお留守番の方が寂しくないよね!
この間、動物と話せるハイジさんが言ってたな~って思ったりして・・・。

パンちゃんは、もしかしたら田舎でのんびりがシアワセかもって、思ったりもしますが・・・。
両親もパンちゃんも・・・!
でも年始には、我が家にちゃんと戻りまぁ~す045.gif
e0159246_095674.jpg

e0159246_095698.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-10-27 00:09 | love rana&pan

うきは市めぐり

基山の登山後、元気に、うきは市まで行ってみました!

うきは市は、くだものに野菜にとっても恵まれてますね!
今は柿狩りの季節ですね!
あちらコチラで柿狩りの看板発見!
今度、来たいと思います!
ラナはグッタリ家でお昼ねタイム!その間に我々はうきは散策・・・!!

癒しの美味しいカフェに!
陶器の器のお店です!2階がカフェでとっても落ち着く、いい雰囲気でした~!
ランチ美味しかったです。
マンゴープリンが有名みたい!最コーに良い時間を・・山登り後なんでお腹も満足!
うきは市には、行きたいところが色々ありそうです!
e0159246_23574953.jpg
e0159246_2358968.jpg

e0159246_02575.jpg

e0159246_23584549.jpg
e0159246_23591057.jpg
e0159246_23594515.jpg
e0159246_0088.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-10-27 00:05 | 日記

基山へ登る!

先日、下見に基山(きさん)に行ってきました~!
とてもいい山歩きコース!森林浴で心いやされました~!
ラナも歩ける距離で良い感じです!
ラナは、めちゃくちゃ張り切って登ってました!ほんとに山登り大好きです041.gif
とにかく先頭に行かないと気がすまないラナでした・・・。

e0159246_1502035.jpg
e0159246_1503036.jpg
e0159246_1504639.jpg
e0159246_1505886.jpg
e0159246_1511249.jpg
e0159246_1512528.jpg
e0159246_1514229.jpg
e0159246_151557.jpg
e0159246_1523587.jpg
e0159246_1525115.jpg
e0159246_153452.jpg
e0159246_1532379.jpg
e0159246_1533972.jpg
e0159246_1535086.jpg
e0159246_15439.jpg
e0159246_1541328.jpg
e0159246_154308.jpg
e0159246_1544814.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-10-26 15:04 | 山歩きwithRANA

四王寺山岩屋城跡へ

スタジオKURAの山歩き『森林セラピートレッキング」に初ラナ参加してきました!
前日から、参加するんだよ!と伝えておくと、ラナなりに理解しているみたいでした。
当日はお利口に?!みんなの中ではしゃいでいました~!
とっても嬉しかったよでした。また参加できるといいね~。
ラナ、ありがと003.gif

e0159246_14534366.jpg
e0159246_1454108.jpg
e0159246_14544254.jpg
e0159246_145517.jpg
e0159246_14551964.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-10-26 14:55 | 山歩きwithRANA

台風のため・・・

16~17とキャンプの予定が、心配していた天気・・・
台風到来007.gif
なんと残念なことに、キャンプ中止です・・・。
そして変更して温泉&食事会へとなりました~。

こんな天気に恵まれてしまったけど、やっぱり楽しい時間を過ごせてhappyでした!!
みんな良く飲み、良く食べて良くしゃべりました~037.gif
こうやって、腹を割って話せる仲間と一緒にワイワイやる!これ最高です!
元気の源がココにありっ!!ですね。
今年も残り3ヶ月・・・次は忘年会?!
早すぎる~っ。  でも、またこのメンバーは、やっぱり集合でしょ~016.gif

e0159246_2210681.jpge0159246_2210339.jpg
[PR]
# by naolog-04 | 2012-09-17 22:13 | 日記

雨の糸島

休みに、どこか行こうと思い立って、糸島に・・・
最初に伊都彩菜へ。
すると大雨に・・・007.gif
これはやみそうに無いので、キャンピングカーの中でちょっと休憩。
ラナがで~んと座って2人分の席を取ってます。
e0159246_18333434.jpg


e0159246_18325391.jpg
e0159246_1833833.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-09-10 18:34 | キャンピングカー

初ファミリーキャンプ!

行こうと、いいながら実現したことが無かったのが、今回実現。
我が家の両親&弟ファミリーと一緒に初キャンプ!
これもキャンピングカーのおかげかな?!

今年入っての初キャンプでもありました~!
久々、楽しみました!
特に甥っ子2人はキャンカー内で大はしゃぎ!
今回は甥っ子達に寝床も、のっとられてしまいました~011.gif

楽しんでいたので、良かったです!!!
夏の終わり、気持ちいい風を感じることができました!
沢山のキャンパーさんたちがいました!

e0159246_23233936.jpg


e0159246_2324295.jpg


e0159246_23242034.jpg

ラナは疲れてまぁす!
e0159246_23243639.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-09-09 23:27 | キャンプ

夏休みイベント

8月、eriちゃん姉妹のreikoさん&yuto親子が福岡に里帰り!
一緒にキャンカーにて、小旅行!
reikoさんもyutoも楽しんでいたようですが!yutoの夢だった流しそうめんを実現しました~!
”白糸の滝”へ!!必死でキャンピングカーで坂道登ってきました!

キャンピングカー満喫中!
e0159246_2375077.jpg

”白糸の滝”迫力あります!凄く綺麗、気持ちいい!!
e0159246_238764.jpg
e0159246_2382521.jpg

yuto!念願の流しそうめん!!
e0159246_2384436.jpg

みんな、やまめ釣りしてました~
e0159246_239050.jpg


青い空に白い雲!
e0159246_2391673.jpg


”dover”に立ち寄って!
e0159246_2394336.jpg


二見が浦で休憩!
e0159246_239596.jpg
e0159246_23101694.jpg


yuto、恐がっていた海克服~!!
e0159246_23103625.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-09-09 23:17 | キャンピングカー

eriko's family

お盆の帰省にeriちゃんの妹reikoさん&yutoくんが、福岡に遊びにきました~!!
名古屋から、長旅でyutoは高熱に008.gif

でも一晩休んで翌日は少し元気になりましたが、まだ微熱が・・・
計画していたキャンプには行けず残念でしたが、キャンピングカーでみんな大騒ぎ!
003.gif

初キャンピングカー乗車で嬉しそうです!喜んでもらえてよかった~!
実際に乗るまでは、イメージがわかなかったらしく、キャンカーに驚いてました~

乗ると、みんな、なぜかワクワクに!ほんとに楽しさが倍増中!
これからが楽しみです016.gif

名古屋から来て、翌朝、熱が下がって食欲が出てきたyoto
e0159246_18502659.jpg


テレビに夢中です!
隣りは”ranaジュニア”
e0159246_18504157.jpg


こっちが”実物rana”
e0159246_18505946.jpg


そして、だんだん調子が戻って暴れだしたyuto!
e0159246_18511488.jpg



午後から、少し外へ行こうと太宰府天満宮に遊びに行ったけど、
やっぱり調子が悪くなって、キャンピングカーが気に入って車内で楽しくおやつを食べて、
キャンカーに居るだけで、なぜか楽しい・・・006.gif

eriko’s family でハイチーズ!! 
e0159246_1851281.jpg
e0159246_18514840.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-08-14 18:52 | キャンピングカー

出発しました!

キャンピングカーがついにやってきて、初の遠出!

実家の天草へ・・・
最後を見届けてあげることができなかったけど、
愛犬のももちゃんに、お線香をあげに帰ってきました・・・。
初めてのキャンカーの旅、決して忘れることがない旅となりました。

e0159246_0395719.jpg

e0159246_0395779.jpg


近所の温泉に行って、偶然展望台からイルカを見ることができました!!
e0159246_0395733.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-08-14 00:39 | キャンピングカー
e0159246_23392259.jpg

e0159246_23392256.jpg

e0159246_23392242.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-08-06 23:39

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04