live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ
いよいよキャンカーの納車日が決定しました~!
妄想の日々も終わりに・・・そして現実の日々がやってくるんだな~
e0159246_2175135.jpg

8月9日木曜日!!

長かったようであっという間にきたような・・・
でも待ちどおしかったです!
”もうすぐです!”と、最初の連絡がきてから、やけに慌しく、忙しくて・・・。
いろんな手続きに焦りました・・・。

今、使用中の車のことっも処理しなければならないし、 なかなか時間が足りませんでした・・・

でもどうにか
ようやく納車の日を迎えられそうです012.gif
待ちに待ったお買い物です。
楽しみがMAXに到達状態!
まだやらないといけないこともありますが、納車後、楽しみながら行なえますように~043.gif

e0159246_2181388.jpg
[PR]
# by naolog-04 | 2012-08-06 21:17 | キャンピングカー

ラブラードールかな??

いやいや、ラナで~す!
初の5mmカットに挑戦してみました。
暑い夏を涼しく乗り切るためにも、ベリーショートに!!
なんか、最初は違和感ありましたが、意外に可愛くて気に入ってまぁす!
写真では全体の感じ分かりにくいですね・・・立ったら毛が無くなった~っって感じですよ!
意外に痩せてる???
e0159246_20285728.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-08-06 20:32 | love rana&pan

お邪魔ですね…

e0159246_1123482.jpg

e0159246_1123485.jpg

久々のラナとパンちゃんです!!
暑さにかまけて、
ラナは最近、運動不足!
パンちゃんもゴロゴロ寝てばっかり…夏バテ気味かな?

いつも二匹は、ダラダラと家の中で転がっていま
〜す(-o-;)
[PR]
# by naolog-04 | 2012-08-01 01:12

クマもん!

e0159246_16323114.jpg

警固にあるファームと言う自然食品のお店に熊本の”クマもん”がいました〜(o^∀^o)

暑い中、クマもん、お疲れ様だね〜

可愛いかったよ〜(≧∇≦)
[PR]
# by naolog-04 | 2012-06-30 16:32
e0159246_2263170.jpg

e0159246_2263182.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-06-10 22:06

ラナ、初部分カット!

今日、ラナをサマーカットに!!
部分的ですがカットを入れて、シャンプーに行ってきました~003.gif
立って全身を写したいと思うのに、疲れて立ってくれませ~ん007.gif
足回りとお尻廻りとお腹はバリカンでカット!
かなりすずしくなってまぁす!
ラナも涼しくなってのをわかっています!

超スッキリとしていただきました~003.gifラナも思ったよりお利口さんだったらしく、
(担当がお兄さんだったのがgood!)
良かったです。またお願いしたいと思います。

歯石取りも行なってもらえるんで助かります!!

それにしても、またお兄さんからも・・・ちょっと太りすぎとのご指摘!!

ただ今、ラナとeriちゃんは、ダイエット大作戦で頑張っているのです066.gif
どちらも、良い感じなのですよ~!
食事と時間の過ごし方が随分とよくなってきました~049.gif
e0159246_20162392.jpg

e0159246_20162316.jpg

e0159246_2016233.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-06-10 20:16 | love rana&pan

もうすぐ6歳!!

今日は朝から、時間に余裕・・・。

朝の散歩も最近続いて、偉~い041.gif
日が昇ると、ラナが目覚めて、だんだん早く起こされそうです!

朝の散歩習慣が、だんだんと身についてきてます。
これでラナもダイエットできるといいんだけどな~?

今月ついに6歳となるラナで~す016.gif
人間で言ったら、そろそろ40歳位になるのかな??
立派な中年のおばちゃん犬です038.gif
e0159246_8531536.jpg
e0159246_8534211.jpg
e0159246_8535818.jpg

そして、その後を追うように、8月に2歳を迎えるパンちゃんです!
まだ若いけど、体型が超中年・・・
2匹とも、ダイエット宣言中ですぅ~012.gif
e0159246_8563012.jpg
e0159246_856471.jpg
e0159246_857391.jpg

e0159246_858511.jpg


e0159246_8572176.jpg
e0159246_8574660.jpg

e0159246_90426.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-06-06 09:00 | love rana&pan

決断する!!

去る5月20日の日曜日、グランメッセ熊本で開かれた九州キャンピングカーショーヘ・・・
今回でかれこれ5回目の来場のキャンピングカーショーです・・・012.gif
飽きないもんでしょ~?!

そして、まさかの決断!!
今回決めるぞ~っと気合入れてたわけではなかったんですが、こんな時ほど、冷静に”決めよう”って
なったみたいですf^_^;)
自分ごとですけど、自分でもちょっと信じられなかったんですが、
・・・なんか、その時が唐突に訪れましたね~!
ずっと検討していたAtoZ社の"アミティ"を契約して来ました〜\(^o^)/
永き日に渡って、夢見たお買い物なので、胸がドキドキしました(^-^)
自分の中で、後はタイミングだけだったので、
悩むなら購入してからにしようと自分を前に進めることにしました(^-^)
決断に後悔無し
また、パワーの源になっております‼

夢と希望に向かってどこまでも走るぞ~o(^▽^)o



e0159246_1814498.jpg
e0159246_18142136.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-06-04 18:36 | キャンピングカー

糸島巡り更に続き!


帰り道、今宿の近くの美味しいプリンのお店へ!

食べてみたかった、プリンアラモード〜o(`▽´)o

めちゃくちゃ美味しいよ〜( ̄∀ ̄)
e0159246_21535626.jpg
e0159246_21535610.jpg



e0159246_21535631.jpg

e0159246_21535666.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-06-03 21:53 | 日記

糸島巡り続き!


キャンドルのお店の後、
”あぐり ”という、自然農園野菜、無農薬、無肥料など、こだわって作られた野菜や、他にもこだわりの品々が販売されてるお店へ!

カフェもあって、なんだかお洒落です!!

e0159246_2148109.jpg

e0159246_21481093.jpg

e0159246_21481014.jpg

e0159246_21481048.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-06-03 21:48 | 日記

糸島巡り!

ろうそく工房”クレアーレ”という、キャンドルのお店に寄ってみました〜(^O^)
全て手作りです!!
自宅とお店が一緒になってるのかな?
素敵なお店です!
とっても素敵で可愛いキャンドルが沢山ありました~☆

入り口には、看板犬の”ラッキーちゃん”がお出迎えしてくれますよ(o^∀^o)

可愛いキャンドルを2つ購入!
灯がともると更に、めちゃくちゃ可愛いで~す(≧∇≦)

e0159246_20573519.jpg
e0159246_2057353.jpg
e0159246_20573589.jpg

e0159246_20573530.jpg
e0159246_20573565.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-06-03 20:57 | 日記

糸島へgo!続き

e0159246_21133.jpg

e0159246_211327.jpg

e0159246_211373.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-05-07 21:01

糸島へgo!続き

e0159246_20581921.jpg

e0159246_20581919.jpg

e0159246_20581918.jpg

e0159246_20581973.jpg

e0159246_20581988.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-05-07 20:58

糸島に登山と散策!

朝から糸島へgoして、第一目的のレストラン”カレント”で、朝食を取れず、
パンをかじりながら、立石山に登りました~!
でも歩いて登ったのは、ほぼ頂上寸前からでしたが・・・037.gif

暑くなり始めていたので良かったかな?!
ラナは大はしゃぎで興奮状態!とにかく早く上りた~い!という感じで頂上目指します!
15分くらいのぼるのですが、結構、獣道で険しい・・・!
途中から蜂がたくさん出てきて恐~い!
空には近くを、とんびが飛んでいて、これまた恐~い!
凄い山頂です。
しかし、山頂に近づくと見えてきました~!
海と山の絶景でした~003.gif
登りきってよかったです!
蜂に刺されないうちに、さっさと退散しました・・・。でも楽しかった。
e0159246_20562345.jpg

e0159246_20562373.jpg

e0159246_20562359.jpg



下山して、すぐ近く、芦屋海水浴場があります!
気持ちい風に出会えました~!
海きれい~!ビックリしました!
e0159246_20562350.jpg

ラナも入りたそうです!!
e0159246_20562332.jpg



続きを見て~
最後に、美味しいプリンのお店”花野季”に!!場所が結構住宅地にあり分かりにくかったけど
たどり着いて、おうちで頂くと、ほんとに美味しいプリンでしたよ。絶対オススメ~049.gif
[PR]
# by naolog-04 | 2012-05-07 20:56 | 日記

糸島でディナー!

久々に糸島の方へ出かけました~!
姉夫婦と一緒に食事会。
今回は糸島の”サンフラワー”という海が見えるレストランへ!!

はじめてのお店でした!
手作りの建物と言うことで、中に入っても、とても落ち着く感じでとても良かったで~す!
お料理はイタリアンで、どれもとても美味しく、みんなで楽しく頂きました~003.gif
今度は夏に行きたいです!
外の席で海をすぐそばで見ながら食事でもしたいな!!

途中、出会えた夕日!
水に映ってとっても「綺麗です!
とってもいい日に来れて嬉しい。。
e0159246_2256726.jpg


白い建物のレストラン ”サンフラワー”
今宿からすぐですよ~!
とっても安らげる雰囲気で気に入りました~
e0159246_2256372.jpg


食べる、食べる、海の幸も美味しい!
シアワセのひと時に、感謝しました~
e0159246_2257930.jpg
e0159246_22574157.jpg
e0159246_22575783.jpg
e0159246_22581133.jpg
e0159246_22582732.jpg


そして・・・
サンフラワーを後にし、デザートには、もう一件行ってみました!
時間もあったので・・・

レストラン”パームビーチ”へ!
コチラも南国の雰囲気でとてもおしゃれなお店でした!
外が暗くなってしまい、海は残念ながら見えません・・・
今度は明るいうちに来てみたい・・・。
e0159246_22585179.jpg

e0159246_23010100.jpg

e0159246_22592553.jpg

e0159246_2304186.jpg


GWに、いつもと違う気分で、リフレッシュできたようです041.gif
[PR]
# by naolog-04 | 2012-05-05 23:00 | 日記

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04