live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

いつもこんな感じで…

春日公園にて!
e0159246_17581316.jpg

e0159246_17581370.jpg


パンちゃんの寝床!冷蔵庫の上にて。
e0159246_17581397.jpg


ラナは暖かいカーペットにで~んとゴロリン!!
e0159246_17581366.jpg

ラナにパンちゃんの日常です!
こんな2匹のおかげで、毎日癒されてまぁす012.gif

月曜日は春日公園お散歩davとなってます!

運動不足解消に日々励んでおります!!
[PR]
# by naolog-04 | 2012-02-06 17:58 | love rana&pan

初、スカート姿!

鳥栖アウトレットに行くと、なぜかラナのお洋服買っちゃいます012.gif
今回は、初のスカート~!!
似合うかな~?と思いながら帰って早速着せてみました~!
なんと・・・っ!
可愛いんだか、どうだか???
おデブちゃんが更に強調された・・・
でもまぁ、女の子だものね~!

e0159246_22163572.jpg

e0159246_22163585.jpg

e0159246_22163571.jpg

e0159246_22163593.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-02-05 22:16 | love dog "Rana"の紹介
雪山登山に行ってまいりました~!!
やっぱり素晴らしかったです003.gif

初の久住の雪山でした。
この景色を生で見ることができて最高な経験となりました~!また来年も必ず行くぞ・・・049.gif
e0159246_0405716.jpg

e0159246_0421054.jpg
e0159246_0431173.jpg
e0159246_0443210.jpg
e0159246_045131.jpg
e0159246_0452580.jpg
e0159246_0454857.jpg
e0159246_0461397.jpg
e0159246_0463430.jpg
e0159246_0465214.jpg
e0159246_047257.jpg

最高です041.gif
[PR]
# by naolog-04 | 2012-01-31 00:49

久々に登場〜♪

e0159246_17341890.jpg

e0159246_17341855.jpg

e0159246_17341889.jpg

e0159246_17341833.jpg

美容室ブラウニーの愛犬ゆきちゃん!

少し毛が伸びてモコモコして可愛いね〜★

我が家のボスのパンちゃんはいつもこんな感じで…。写していると、シャーッ! と爪を立ててきました〜(@_@)
いつも超伸びてま〜す
[PR]
# by naolog-04 | 2012-01-25 17:34

あらら…。

e0159246_201444.jpg

e0159246_201520.jpg

e0159246_201553.jpg

e0159246_201578.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-01-23 20:01
初めて行ってみました~!
名前は気になっていたお店でしたので楽しみで・・・。
とってもくつろげるお店で長く居座ってしまいました・・・。
お料理もボリュームありで、どれも美味しくてとても気に入りました~003.gif
みんなに紹介したくなっちゃいました!!
e0159246_15454465.jpg

e0159246_15454412.jpg

e0159246_15454445.jpg

e0159246_15454414.jpg

e0159246_15454490.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2012-01-23 15:45

天草へ

e0159246_165892.jpg

今日は実家の天草のおうちに里帰り…。
旅のお供にラナも一緒!
隣の席で一人前にお座りしてまぁす!
ラナは久々の天草だね〜♪
[PR]
# by naolog-04 | 2012-01-15 16:58

誕生日祝!

e0159246_13405442.jpg

去年、年末に誕生日を迎えたえりちゃん、おめでとう!!
また一つ年を重ねましたね〜( ̄∀ ̄)
もうすぐ 私に近づくかな(^w^)

お互い 若くないカラダ…いたわりましょうね〜(^∀^)ノ
[PR]
# by naolog-04 | 2012-01-10 13:40
e0159246_22231181.jpg

e0159246_2223116.jpg

今朝は、年明けイベントで日の出ウォーキングとヨガレッスンを実施!!

雲にかかって一度は諦めていたら、筑紫神社にお参りに行く階段にて、日の出を拝むことが出来ました〜♪
とってもキレイで感動しました〜!!見れて良かったで〜す☆

その後はスタジオでヨガレッスン♪きなこ餅を頂きながら、イモトさん手作りのピクルスを一緒に頂き、とっても美味しく楽しい時間となりました!
その後、ラナと一緒に天拝山に登って
、ホントに今日はとても有意義な日を過ごせました〜♪
[PR]
# by naolog-04 | 2012-01-09 22:23

ラブリー♪

e0159246_23162463.jpg

e0159246_23162447.jpg

こんな二匹は初めてで〜す☆
[PR]
# by naolog-04 | 2011-12-25 23:16

X´mas

e0159246_15494612.jpg

クリスマスですね〜( ̄∀ ̄)

雪も降って、なんとホワイトクリスマスですね☆

みんなそれぞれ、どんな時を過ごすんでしょうか…!?

私は、バタバタと忙しい日々が続いてたんで、今日はゆ〜っくりとおうちで楽しみます(*^o^*)

今日はラナとパンちゃんにもご馳走してあげたいと思います。
[PR]
# by naolog-04 | 2011-12-24 15:49
e0159246_2092297.jpg

e0159246_2092265.jpg

宴会後、立ち寄った警固公園…♪
クリスマス前で賑わってました〜( ̄∀ ̄)

友人2人もうかれてまぁす!
[PR]
# by naolog-04 | 2011-12-21 20:09

お祝い会!

e0159246_17342161.jpg

e0159246_17342233.jpg

e0159246_17342236.jpg

e0159246_17342230.jpg

e0159246_17342275.jpg

お馴染みメンバーにて、みんながスタジオkURAのオープン祝いをしてくれました☆
皆さんありがとうね〜( ̄∀ ̄)
ホントに嬉しいですよ〜!!

美味しくとても楽しい会でした〜♪
なんでも話せるこの仲間。これからも末永く一緒に楽しくいきたいと思ってます!

次回は、来年…。
また大騒ぎをしよう!!
[PR]
# by naolog-04 | 2011-12-19 17:34

気持ちいいね♪

e0159246_20181776.jpg

e0159246_20181748.jpg

e0159246_20181734.jpg

先日購入しました、ニトリのラグマット!

この冬、もつかな…。
ラナとパンちゃんに いつも占領されます!!

そしてボロボロに…。

でもこの二匹がホントに気持ち良さそうに毎回寝てます!!

買って良かった!
ラナとパンちゃんもさらに近い距離に。

可愛い二匹で〜す☆
[PR]
# by naolog-04 | 2011-12-14 20:18
e0159246_22363719.jpg

[PR]
# by naolog-04 | 2011-12-10 22:36

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04