人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

ranaのお尻が・・・

ranaのお尻が・・・_e0159246_15515850.jpg

一ヶ月たってようやくラナは女の子を脱出!
引きこもりから、だんだんお散歩に行くようになりました~003.gif
なのに・・・外は雨と、晴れても蒸し暑く、ラナは暑さに負けて、
またまた出無精になってます。
ラナはとにかくお家好好きっ子ちゃん。
どうしてインドア派なんでしょうか008.gif

そして暑いのでお尻周りと足回りを思いっきりカットしてあげました!!

ラナの出血が終わったと思って安心したんですが・・・

なんとお尻の周りの毛が緑色に染まってしまってる~025.gif
これはいったいどういうこと・・・???

緑の血がでたわけでもなく・・・
今だにお尻周りが緑色に染まっているラナ・・・。
外に行くのがちょっと恥ずかしいですね。

ranaのお尻が・・・_e0159246_15522146.jpg
ranaのお尻が・・・_e0159246_15523770.jpg

by naolog-04 | 2010-07-01 15:53

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04