人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

手術

動物病院の開院とともに、かけつけました・・・
ラナは昨日、一晩中頑張りました。
涙が出そうです・・・
手術_e0159246_10481453.jpg


診察を受け、結果・・・
予想したことが・・・”子宮内膜症”だということで即、手術となってしまった。
ラナは注射をされて、今は一旦帰って、寝ています。

かなりきつかったのだろうと思うと・・・

生理中から生理後も様子はあまりよくなかったのだから・・・

疑わしければ、やっぱり早めに見てもらわないと
いけないということを心から感じています007.gif

ラナ、今から手術に行きます。
ただ、ただ、頑張ってとしか言えない・・・
手術が終わるまではホッとできないけど、とにかく病院行って処置ができて
ほんとに良かったです。

手術には立ち会えるということなので、ラナのそばで見守ります。
by naolog-04 | 2010-07-05 10:48

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04