人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

ラナ、お帰りなさい!

手術が無事終わり、ラナが夕方、ようやくおうちに帰ることができました。
手術からやっとラナに会えました。
しかし、術後もかなり心配が多いということです。
術後、抜糸も終わってから様態が急に悪化するケースもあるといわれ・・

ラナは、帰ってから寝る姿勢をとるんですが、
痛みがあるようで寝返りや場所を移動したり・・・
まだまだ戦いが続いていて、ほんとに苦しそうで・・・
とても心配です。

何もなく傷が完治してくれればそれだけでいいです。

今は、何もしてあげれなくて、ただただ見守るしかないのですよね。
ラナ、お帰りなさい!_e0159246_19471426.jpg

ラナ、お帰りなさい!_e0159246_19471410.jpg


ラナ~元気になっておくれ~
by naolog-04 | 2010-07-05 19:47

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04