人気ブログランキング | 話題のタグを見る

live merrily ~人生、楽しまなくちゃ~

naohappyr.exblog.jp
ブログトップ

抜糸終えて元気、元気!!

ラナはついに抜糸も無事終える事ができて、
包帯代わりに着ていた洋服も脱ぐことができ、ラナ自身が分かっていたかのように
喜んで嬉しそうに帰り道に散歩をしました006.gif
抜糸終えて元気、元気!!_e0159246_16432058.jpg



お祝いに、カプチーノで乾杯!!
ラナは飲めないけどね。
代わりにクッキーをご馳走してあげました。
食欲は今まで以上に出ているかも・・・025.gif
抜糸終えて元気、元気!!_e0159246_16432061.jpg

抜糸終えて元気、元気!!_e0159246_16432082.jpg

抜糸終えて元気、元気!!_e0159246_1643201.jpg


病院で先生に・・・「これで一生手術することはないでしょ~」
と嬉しいお言葉を頂き、本当に即、対処してくださった病院の方々に感謝、感謝です!!
これで散歩しても走っても大丈夫になりました~049.gif
これから、またたくさん、ラナを連れて遊びに行きたいと考えてます!!

とても苦しい体験をしたけど、今はラナも喜んでくれてるかな??
健康をとり戻してくれて、今は、何にも変えがたい喜びです。
”命の喜び”は、普段しみじみ感じるというのは少ないものだが、
”死”の恐怖・不安を感じることで ”自然に生きてる” ことの有難さ、喜びを芯から
感じれたんだなって思います。

私にとって”普段どおりであること” を、”幸せ”と気付かせてくれる、
大きく衝撃的な出来事でした。 

ラナには教えられることいっぱいですよ!!
ありがとう、ラナ001.gif
by naolog-04 | 2010-07-15 16:43

ヨガ・アクア・ウォーキング教室&アウトドアの遊びの事。愛犬&愛猫と過ごす、楽しい日々の日記を綴ってます!


by naolog-04